スポンサーサイト 


浅野さん♪七変化!! 

浅野さん!七変化!!

「時効警察」でへんし~ん!!

image005.jpg      200705062342000.jpg

源さんに始まり・・・・   ハゲのほりぞ~じいさん(KINKIN命名)

image003.jpg      image004.jpg
サラリーマンの高幡さんに・・・・・モヒカンの滋さん!(全部KINKIN命名)

みんなに仮名を付けて、OAを心待ちにしてたのに~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

七変化

何回観ても面白いです(笑)
でも、最後の動くかつらだけはちょっと気持悪かったかな(私にはね)

まずは・・・

KINKINさんの想像力に脱帽e-407v-290

"はげのほりぞ~じいさん"はドラマ中には出てこなかったんですよね。カットされちゃったんでしょうか?
あと、この写真達をどなたが撮ったのか!これ相当気になります(笑)
"サラリーマンの高幡さん"と"モヒカンの滋さん"を撮った方に、当時の気持ちをインタビューしてみたいなぁv-389

でもKINKINさん、こんなサラリーマンいませんよぉ。私なら・・・
とってもインテリな感じがするので
"宝石商の高峰さん"かな?v-218
ドラマ。KINKINさんにも見て頂きたいなぁ。他にも面白ネタ満載で、初回から見てましたが、この回が一番笑いました!

れいさん♪

動くかつら・・・・う~~~見て見たい!!!!

mauさん♪

はあ~~・・・ほりぞ~じいさんはOA無かったのですか!!

宝石商の高峰さん! 良いですね~(^^; でもこの写真で浅野さんにはロンゲは似合わないと、はっきり分かりましたi-237

この写真、撮った人も知りたいですが、「撮って~~」って言った浅野さんにも問題がありますかね~(^^;

それは・・・

>「撮って~~」って言った浅野さんにも問題がありますかね~(^^;

KINKINさん・・・・それは頭で思ったとしても、口に出して言ってはいけませんi-229

動くかつらは、CGかと思っていたらそうではなく、中に風船的なものが入ってるんだそうです(ケラさんのブログより)考えるケラさんも凄いけど、それを現実にする方も凄いですよね!

もぉお・・・・

れいさんもmauさんも、私の見られなかった心をくすぐりすぎですよ~~e-286

見たいよ~!!!! 風船あたま~v-311!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/440-a7749d65

