 


あけましておめでとうございます! 

2006年元旦!
    ふぁん’sアーティストの抱負!

さあ!2006年が始まりました~!! 本年もどうぞよろしくお願いいたします♪
・・・ってことで、早速HP参加の方々に今年の抱負を聞いてみました!

ダンサー’sふぁん
YWKI・・・禁煙
SATSU・・・この先なが~く踊っていけるような、怪我知らずの体を作って行きた
       い(*^_^*)
       あとは海外に沢山行って色々な事を経験したいです!
       あとあと、チベットとかサハラ砂漠とか大自然に飛び込みたいです。
       ↑どっちか言うとこっち系文明に行きたい・・・かな!
Lu・・・仲間を増やす!!

ミュージシャン’sふぁん
仁井山征弘・・・2006年は友達100人で富士山に登りたい(>▽<)コレで決
        まり!!
RITA(RITA IOTA)・・・スポーツウーマンになるわぁ~♪
            (もともと運動大好きな私です!今後美を追求するためにはやっ
            ぱスポーツでしょー!!鍛えるぞ!肉体改造だーっ!!)
水野ノブヨシ(RITA IOTA)・・・感動したいっ!!
宮下文一(JIVE)・・・やっぱ、そろそろNew Albumかな?
前田克美(JIVE)・・・ゴルフで80を切る
内海秀和(JIVE)・・・禁煙
鮎川麻弥(JIVE)・・・2006年は、ウィッグなしでステージをしたいと思っています。
        デビュー当時以来のロングヘアー、目標中!皆さんに生の歌声をもっと
       聴いて頂ける年になるといいです。
       お会いできる日を楽しみにしています。★★with love from Mami★★

アクター・アクトレス’sふぁん
甲斐輝政・・・2006年はアクションと精神修行の為まず空手!
        そして体柔らかくしたり、バク宙などのアクションがしたいので体操!!
        そしてそして・・・このいつも風邪気味みたいなしゃがれ声を克服するため
        に発声!!!などをやりたい~(^0^)/
        あ!あと沖縄に行きたいなあ~(^_^)これが一番かも・・・(笑)
大西玲子・・・うーん!・・・2006年は年女だし・・・前進したーい!
        でも今は卒公を成功させたーい!!
浅野和之・・・今年もコツコツと・・・(音が出るように♪)コツコツと・・・

ナレーター’sふぁん
林田尚親・・・より色んな人たちとコラボしたい♪

ふぁん’s管理人
KINKIN ・・・やっぱHPを面白くした~い!!
         第2回・第3回・・・・ふぁんふぁんふぁんプロデュース公演を企画するぞ
         ~!!
KENSUKE・・・見聞を広めるために色々なところに行きたい~!!
Guuchan・・・文章の勉強をやらなくちゃ!

ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←クリックで応援してください♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/44-6b6dbbe6

