 


喋って貰いました♪part2! 

ふぁんふぁんふぁん『色んな体験で視野を広げよう!!』企画!!(え!そんな企画名でしたっけ?)

「喋って貰いました~ part2

今回も初体験をして貰ったど 初めてのチャレンジでみんなが緊張したり、焦りまくる顔を見るのが趣味になってしまった~(^^; そんな新鮮な体験を通して、何か別の神経の使い方・考え方・・・または逆に共通点を、感じてつかんで視野を広げてくださいね~

20070501103848.jpg まずはダンサーTOMONORIさん! 『変な汗掻いた~』ってかなり緊張されてましたが、どうしてどうして・・・とても良い声です←脱帽の意味!

20070501104552.jpg 続いて大西さん! 舞台の台詞とはやはり違う。『勉強になった~♪』と一言! その言葉が聞きたかった

20070501104801.jpg そして鮎川麻弥さん! アニメの歌やCMの歌をを歌われているので、すでに経験者かと思いきや、CMナレーションはあまり録音されたことがないんだとか・・・でもやっぱり声に艶と色気があります

20070501105141.jpg そして今回オペレーターを担当してくださったRITA IOTAの水野ノブヨシさんにも、最後チャレンジして頂いた。 『皆さんの録っているのをずうううっと聞いていたから、知識ばかりが巨大になってしまいました!』と、笑ってらっしゃいましたが、なんのなんのジューブン行けてましたよ

20070501105542.jpg 『水野さんがやるなら私も・・・』と参加してくれたのは、RITA IOTAのRITAちゃん! RITAちゃんは既にこの道のプロ。マイクから聞こえてくる声に聞き惚れてしまいましたよ~♪

みなさま、額に汗しながらも、どうもお疲れ様でした~♪
『別世界体験ツアー』(こんなタイトルだっけ?)ふぁんふぁんふぁんはこれからも新企画心がけまーす
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/437-96be35d5

