スポンサーサイト 


『葉っぱのフレディ』追加公演♪ 

っと1ヶ月前

                20070429123427.jpg

バタバタしてるうちに、ああ~~~っと言う間に4月も終わり!!
風邪ひいて寝込んだり、GWどっか行こうかな~・・・とか、そんなボーーーーっとしてる場合じゃない!!

『葉っぱのフレディ』追加公演が、もう1ヶ月前となりました

日時 2007年5月27日(日曜日) 15:00~と19:00~の2回公演♪
場所 神楽坂『経王寺』
   (都営大江戸線『牛込柳町駅』東口出てすぐ目の前
料金 前売2000円 当日2500円
出演 林田尚親・SATSU・TOMONORI・Cologne(中ひとみ・安達陽)・藤井マサユキ

★チケットのお申し込みは・・・ふぁんふぁんメールfanx3@s3.ocv.ne.jpへメールください!
お申し込み、お待ちしておりまーす

2月の公演の時は、インフルエンザが猛威を奮っていた真っ只中! やむなくキャンセルされたお客様が沢山いらっしゃいました
にもかかわらず、当日は入りきれないほどの沢山の方々にお越し頂き、有難く追加公演の運びとなりました

前回いらっしゃれなかったお客様。もう一度見ようと思ってくださっているお客様。
追加公演も更にバージョンアップして素敵な作品にしていきますので、どうぞ楽しみにいらしてくださいませ
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

「風邪ひいて寝込んだり、GWどっか行こうかなぁ~・・・・」
って・・・i-230
「寝込む」と「どこかへ行く」事が1つの文章に普通に並んでいるのが可笑しい(笑)KINKINさんってきっと、ジッとしているのがダメなタイプなんでしょうね~。
私なんかボーッとしてろって言われたら、いつまででもボーッとできるタイプの人間です。ボーッとする時間がないと頑張れませんi-229

風邪はもうスッカリ大丈夫なのでしょうか?気をつけて下さいね!
「葉っぱのフレディ」は好きなお話で、絵本まで持ってます。観に行きたいなー!i-182

鼻水ポタリ・・・

なんでこんなにお天気が良いGWなのに、寝込んでるんでしょう・・・

ダメなんですよ・・・ジッとしてるのe-263
雨でも降ってくれると諦めも付くのですが・・・(^^;

しつっこい風邪です。。。都内では大人の『はしか』まで流行ってるそうで・・・恐ろしやぁ~~i-282
変な地球に変な風邪・・・mauさんも気をつけてくださいね!

フレディぜひ見ていただきたいな~・・・関西公演とか、マジで行きたいですe-287

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/436-5c021e73

