 


今夜(水曜日)更新!コラボックス♪ 

毎週水曜更新★☆
インターネットラジオ『ふぁん③コラボックス♪』

                20070424201234.jpg

さて 今日から明日へ日付がポチッと変わりますと、いよいよ水曜日!!
『ふぁん③コラボックス♪』の更新日です

今週一週間は『ダンサー'sトーキング♪』
スタジオには、ダンサーのSATSUさんと、CHAKOさんに来ていただき、私的なお話から昔話まで・・・色々色々聞いてみました

注目すべきは『どうやってお仕事が貰えるのか?』『どこからをダンサーのプロというのか?』など、今までの経験談をまじえながら、彼女たちならではの見解を聞いてみました!
これからプロのダンサーを目指している若い方々には、ぜひ聞いていただきたい20分です

20070424202510.jpg 仲良しさっちゃこ(SATSU & CHAKO)コンビです

みなさま、どうぞお楽しみに~♪♪
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コメント

ほぉ~!

拝聴させて頂きました!
satsuさん、プッチンプリンで踊っておられたんですか!あれ結構インパクトあったので凄く覚えています。さっきから頭の中を

v-341プッチンパポペ エ~ブリバディプリンプリンv-341

がグルグルしていますv-290

来週も楽しみにしています!

mauさん♪

v-10今週も聞いてくださったんですね♪ ありがとうございますe-266

プッチン話題は、全員がびっくりでしたよ!! あのCMは残ってますモンね~v-341

それにしてもへたっぴなナビゲーションが腹立たしいっすi-280
もっと勉強して頑張りますんで、これからもどうぞよろしく~e-466

そうですか?

ナビゲーション下手?そうですかねぇ?
私は親しみ易くって好きですよv-420メチャメチャ楽しんでお話してらっしゃる感じがv-426ですv-291
あまり勉強し過ぎて、流暢にナビゲーションされちゃうと、面白くないかもー!上手くなりすぎないようにして下さいねi-235

下手っす(T,T;)よ~♪

どんなに勉強しても、きっと『うまくなりすぎ』には、一生なれないと思いますv-15

それと・・・知り合いから『KINKINの声じゃないみた~い!』って連発されてますe-330
これは良かった~(^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/432-07d15b2b

