 


喋って貰いました~♪ 

ふぁんふぁんふぁんの目的ってさぁ・・・・

アーチストの方々に、とにかく視野を広げて欲しくって始めたんだよね・・・

、言うことで、参加の皆さんに今回は『喋る』体験をして頂きました
ナレーション録音にチャレンジしたの♪

見て見て、この真剣な表情

20070421141551.jpg       20070421141611.jpg
KITEさん♪ Luさん♪ 誰もが憧れるこのヘッドホンを付けた姿
でも、今はそんなカッコ良さに気を取られてる場合じゃない!ってか!!

20070421141632.jpg       20070421141703.jpg
SATSUさん仁井山さんも・・・初めての体験に、みんな真剣な表情です

言葉を扱う事に掛けては、仁井山さんはラップという媒体で接している。 だけど、いざ文章を『読む』『喋る』となると、また話は別!!

しかし、ナレーション体験後、仁井山さんは『表現することの共通点が感じられた。音楽に生かせる事が多くて、こういう勉強をすることの必要性を強く感じた!』と・・・・

企画者KINKIN感激

kaikai.jpg
普段、舞台で台詞を言っている甲斐さんも、いざマイクを前にすると緊張が走る
『生の観客を前にして喋るのと、こんなにも違うものなんだ~と、冷や汗を掻いていました。

20070421143536.jpg 今回、この無謀な企画にお付き合いいただいたのが、オペレーターを快く引き受けてくれたRITA IOTAの水野ノブヨシさん
ナレーションのバックに曲まで入れてくださって、喋る雰囲気を盛り立ててくれました

naopi~.jpg 林田尚親さんも見学!皆の緊張感を更に倍増させていた! やはり、ヘッドホンはこの方が一番似合うのかー!!

20070421144406.jpg       20070421141800.jpg
KITEさんとLuさんの、原稿を下読みする姿があまりにも真剣で(見たことない)カッコよさ~だったので、写真を載せちった~

『声を出して音読するのなんか、小学校以来はじめてかも・・・と、Luさん!
ダンサーは教えの時以外、『声』はあまり使いませんからね~(^^;

★ダンサーもミュージシャンもアクターも・・・ジャンルの中だけでエネルギーを吸収しようとすると、やる事は沢山あっても色が一色になりがちで世界が狭いと思う。 ふぁんふぁんに参加してくれているアーチストの方々のように、そのジャンルで忙しい方は尚更、なかなか外の世界を見る機会も少なくなって来る。
そんな中、視野を少しでも広げて幅の広いアーチストになって行って欲しいという願いが、今回のめちゃくちゃおせっかいな『別ジャンル本気参加企画』となった!!

収穫はあったのでしょうか?・・・みなさん!
すごく楽しんでたみたいだけど・・・♪

さて、次は林田さんにはClub Danceにでも挑戦していただきましょうか
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コメント

ほんとに・・・

緊張しました。汗だくになってました。難しいぶん、楽しかったです!
表現者としては、赤ん坊でした・・・。

(>▽<)””

皆さん、今まで見たことない汗を掻いてましたよね~(^^e-330

でも、『表現する』という共通点はある筈。 今まで使ったことのない神経を使って、更に世界が広がればいいな~と思います。

SATSUさん、めちゃ良い感じに出来てたし・・・e-287

こんんばんは

こないだ書き込みしたかおりです♪
ついに私もキャンプ始めましたww
 
それにともないブログもはじめちゃいましたw

よかったら覗きにきてください(*^_^*)

ダイエット日記!

いよいよ始めましたか!!

私は、体重はあまり変わらないのですが、みんなから痩せた痩せたと言われるようになって来ましたv-221 BOOT CAMP効果なのでしょうか・・・

実感が伴ってくると、更にやる気がでますよね! お互いに頑張りましょうねe-287

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/430-51498cdb

