スポンサーサイト 


ふぁん③ワークショップ♪ 

ふぁんふぁんふぁんワークショップ♪

昨晩、初めて放送だったふぁんふぁんふぁんのインターネットラジオ『コラボックス』を聞いて・・・・

聞いて下さったみなさま・・・いかがでしたでしょか?

はあああああああ・・・・・自分としては反省点満載でした。
やっぱりナビゲートするって難しい
言葉の選択肢・・・ボキャブラリーが欲しいって、これほど強く思った事はないです
ナビゲーターが楽しんでど~するんだよぉって思いながらも、めちゃめちゃ楽しんでましたね~・・・

『言葉の世界』って、本当に奥が深い!!
私もふぁんふぁんふぁんワークショップに通おうかな・・・・と、思いました! いつもスタッフ側で見てはいるのですが

モチロン習う時は有料ですよ!
何かを習得しなくちゃならない時は、必ず対価を支払わないと、身に付かないですよね~・・・

ま・そんな事は良いとして・・・
インターネットラジオを始めさせて頂いて、改めて『教えてもらう事』の必要性をひしひしと感じ始めたKINKINです!!

そして、だからこそこのワークショップに参加の方々が、なぜテンション高いのか! 集中力がすごいのか! 吸収力がすごいのか!! 分かってきた次第です。

20070418140404.jpg

今日は、12月の発表会に向けて、既に作品全体のSYNOPSIS(概略)が配られました。
それぞれが、何の作品をやるかの発表です♪

『みんなが持ち込んで来てくれた作品に、とても面白いものが多かったので、とても良いものができると思う。』と、ワークショップ講師であり、発表会の構成・演出の林田さん♪

参加メンバーの方は、目標が具体的になり、更にやる気を増したようでした

ただ単に順番に作品を発表して行くのではなく、全員で1つの作品を創り上げる!
発表会でもコラボレーションに拘る!

ふぁんふぁんワークショップならではの発表会創りがいよいよ始まったのでした(by KINKIN)

追伸!
BILLY BOOTCAMP情報!!
自分以外3人の人から『痩せたんじゃない!』と言われて、密かに微笑んでおります。 体重は変わらないんですけどね!
自分での満足度は、アップ中

ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/428-fa858fb9

