スポンサーサイト 


BILLY’S BOOT CAMP 

コレ!!

img10302619420.jpeg

実は・・・TVでめちゃめちゃ宣伝しているBILLY BLANKS『BILLY’S BOOT CAMP』を買った!

ついに買った! ついに買った!

実は実は・・・私はダイエット成功例として、2度ほど週刊誌に載ったことがある(しかも特集記事!)

2度載ったと言うことは、1度リバウンドしたと言うことか・・・いえいえ2度リバウンドしてます(^^;

ダイエットとリバウンド幅は、いつもなんと16キロ近い!
キング・オブ・ダイエッター キング・オブ・リバウンダー(?)

やる時はやる・・・やらなくなったらな~んもやらないと言う、ジェットコースターみたいな性格が災いしていると思う

でもこう言うダイエットで膨らんだり縮んだりすると、逆に内臓脂肪がたまりやすい体質になってしまうんだとか・・・

だから!!! 痩せるんじゃなく! 〆ることにした!!

某大劇団でミュージカルをやっていた方が、このBILLYにはまったと聞いた! 宣伝どおり1週間で体型が変わってきたので、続けるのが楽しくなってやめられなくなったと・・・

ほう・・・・興味津々・・・

動くのが好きな人や、汗を掻くのが好きな人には堪らないんだって・・・・・

即、購入!

で、現在プログラム通りに始めて5回目・・・・確かにすご~~~~いキツイ!!

手と足をゴムで繋がれて、付加をかけての筋トレ
確かに動くのが嫌いな人には向かないかも・・・

汗掻くね! 半端無い汗だ!
しかも忍耐力と、諦めない精神まで鍛えられそう!!

・・・・で、もう一つ!

なぜか便通よくなりました

週刊誌にまで載ってしまうダイエットの女王からの教訓!

① 食べる量を減らして、お通じが悪くなるときは体重は減らない!

② 少し食べる量をアップしても、便ちゃんが沢山出ている方が痩せてくる

ダイエット経験をお持ちの方・・・そう思いませんか?

で、このBILLYさん、ちょっと気に入ってきてます!

1ヶ月後、私の腹筋は割れているのか!! 乞うご期待!!
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

おぉ!

買っちゃいましたか!
ぼくの周りで3人目です。
みんな最近買ったばかりで、まだ結果報告が無いので、
ぜひ体験報告をお願いします!
場合によっちゃあぼくも・・・。

おぉぉ!

宣伝・・・見た事がないですが、何となくパッケージを見てどんな宣伝かが想像できちゃいました^^;;
私はダイエット経験はありません。何だかここで書くと嫌味に聞こえるかもしれないですけど・・・私はあまり膨らまない体質の様です。
メチャ食べるのに、何故?って思ってましたが、ダイエット女王KINKIN様の教訓を読んで判明しました。
私・・・

ここからは、コソコソ声で・・・

メチャメチャ便通良いんですぅ

女性は便秘な方が多いらしいのですが、私は未経験(^^ゞ
腸の活動が人よりも活発なのだろうか??

でも30過ぎてから、太ってはいないけど、全体的に軟らかくなってきてる気がします^^;私も絞めないとなぁ~!KINKINさんの1ヵ月後報告、楽しみにしていますね!

じゅにーさん♪

買っちゃいましたよ!! しっかし3人目ですか!! 流行ってるんですね~・・・ってか、これはM体質じゃないと耐えられないので、いかにMさんが多いかですね(^^;

これの良いところは、慣れてきた方が汗が増すってことです。。。

今まで見たことのないムキムキv-91e-420な私目指して頑張りますe-287

結果報告! 良いも悪いも必ずしますから、お楽しみに・・・(^^)♪

mauさん♪

いいな・・・・(-"-;)浅野さん体質! 太らないんですか・・・・

「大食い対決!」などに出ている女の方は、どっちかって言うと痩せてる人が多いですよねi-183
あれはきっと、新陳代謝と便通の良さなんじゃないかと思います。

やっぱり太る体質ってのはありますよね~・・・私なんか・・・
① 病気になっても食欲は落ちない。
② お腹に来る風邪をほとんど引かない。
③ 甘いものはキッチリ別腹!
④ 寝てるだけで食べないでも太る。
⑤ 空気からでも養分を吸収できる。
⑥ 何といっても食べるのが好き

問題が山積みすぎですよ!

だから〆まっすe-271
やってみまっすe-269

浅野さん体質♪


この言葉が、何か嬉しいぃ(^^ゞ
でも浅野さんは鍛えてらっしゃるんですよね?(舞台DVDの副音声でそんな話を聞いたことがあります。)それにめちゃくちゃ軟らかいし、動きにキレがある・・・体質が同じでも努力無しじゃ、ダメだって事ですね。
見習います。

はじめまして♪

いつも楽しませてもらってます(*^_^*)
実は私この3ヶ月くらいで約10㌔太りまして‥

ブートキャンプなんですが
私もやろうかやらまいか今すっごく悩んでますww
私はロデオは持っているんですが、ロデオは完璧な三日坊主でした(/_;)
こんな私には到底キャンプはむりですかね(>_<。)
結果報告心待ちにしてます★

かおりさん♪

はじめまして~♪

10キロですか・・・結構気になってくる頃ですよね~・・・

私も聞いた話ですが・・・ダイエットって、『3が付く期間を目安に頑張ると良い』らしいです♪
3日、3週間、3ヶ月、3年・・・って感じで、細胞が記憶していくんですって! 何を・・って、今の体重をです♪

だから『三日坊主』って言葉は、本当にリアリティある言葉らしいです。

ロデオ・・・私も乗ったんですけど、あれは何処に効くのでしょうか? 腰とかお腹なのかな?

あれで痩せたら、ホントにラクで楽しいですよね~♪

BOOT CAMPはどこに効いてるか、はっきり分かりますよ!! ヒックヒクのプルプルですもんe-271i-229

実感があると言ったらやりがいがありますが、かなりキツイです!!

私など、まだ6~7回ですが、自分としてはかなり身に付いて来ました!
だた、秤はやはり他人が見てどうかって事ですよね~(^^;

頑張りま~す♪

mauさん♪

喜んでいただけるかと『浅野さん体質』・・・言葉考えました~♪

浅野さん、めちゃめちゃ食べるんですよ! グルメですからね・・・i-277
で、どう考えても「栄養を通過させているだけ」の機能を、内蔵が持っているんじゃないかと・・・羨ましく思うわけです!

私より全然食べますからね~i-183

私は半分の量の栄養でも、あっちに寄り・・・こっちに寄り・・・道草しているうちに全て吸収されてくみたいですi-273i-204i-265

あはは(^^ゞ

やっぱりちゃんと考えて書いて下さっていたのですねi-237さすがKINKINさんv-238有り難うございますm(__)m

浅野さん沢山食べる方なんだ。でも納得できます。だってあのキレのある動きにはパワーが必要でしょうからe-271

でもKINKINさん、あまりムキムキにならないで下さいねi-229

丁寧なお返事ありがとうございますv-22
私はロデオはちょと楽すぎて退屈だった感じです(>_<)
悩んでたのですが、誕生日プレゼントでもらえることになりましたww
私も頑張ろうと思います(*^_^*)
kinkinさんも頑張ってくださいね♪

mauさん♪

いやいや・・・やはり目指すのは『ムキムキンキンe-271』です!

(私の場合、ムキムキくらいで丁度人並みですi-229

お!!

かおりさん! お誕生日プレゼントにBOOT CAMPですか!!

凄すぎです!! リボンを解いたらBILLYさんが飛び出して来るとは・・・e-218

それはやる気になりますね~♪

コメント交わしながら一緒に頑張りましょうよ~~~~e-330

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/423-d8983e0c

