スポンサーサイト 


浅野さん★KITEさん★MAIKOさん★ 

え~~・・・・3連発で情報発信でっす

浅野和之さ~ん★

20070410195131.jpg

浅野さん、忙しいですね~
昨日も『笑っていいとも!2007春の祭典SP』に出てましたね~♪
ジェスチャーゲームで『花嫁とパパ』チームが優勝したし!! 大活躍でした!!

そして今日は、これからCX21:00~『花嫁のパパ』です!!
どんな役で出てくるのでしょうか・・・? 楽しみです

そしてそして上記写真!
『帰って来た時効警察』(4月13日スタート、テレビ朝日:毎週金曜日よる11時15分~)に出演中の浅野さんです♪
私はこの写真を見てすぐに『源さん!』という名前を付けました!(役名とはなんの関係もありません。あくまでもイメージです!KINKINさんのイメージです

『源さん!』と聞いてはじめ浅野さんは『(発想に)ついていけないよ~』と言っていたのに、最近はご自分から『あの源さんの写真さ~・・・』と、かなり定着していました!

浅野さんが出演するのは、ケラリーノ・サンドロヴィッチさん脚本・演出の回です♪(私はまだ日時がはっきり分かっていません。どなたか~分かりますか~???)
どんな作品になるのか、こちらもと~っても楽しみですね♪

皆さんも、要チェックでお願いします


そして、こちらも大忙しKITEさん★

IMG_2438_edited.jpg

昨日からタイワークショップに行ってます♪

ん? タイですよ!! どんな人がダンス習いに来るんですかね~???
いよいよワールドレッスンになって来たって、凄いことですよ

その一方で・・・・
去年の年末KITEさんは、タイのイベントに行った際に、大モテだったのです・・・・・・・あちこち細工した一見女性に見える男性軍団に・・・・

一言『ヤバカッタです』と聞きました。
そんな話を聞いた後の、タイのワークショップ情報です

どーしたって!ど~したって! すごい状況でレッスンしているKITEさんしか浮かびません
タイの整形技術はとても高く、よ~~~~っく見ないと判別出来ないらしいです
握力とかで見分けるんだとか・・・

帰って来たら早速話を聞こうと思いますが・・・
その前に・・・・

KITEさん!!! 無事に(まともに)帰って来て下さい


そしてそして・・・MAIKOさ~ん★

IMG_2488_edited.jpg あり? KINKINさん、隠し撮り失敗の図~

MAIKOさんの、イベントなどに一緒に出演していたユニット『東京★キッズ』が、チームとしてやっていくことになりました★★

『東京★キッズ』は男性4人に女性はMAIKOさんだけと言う異色ユニットです 男性の中でパワフルに踊るMAIKOさんは、ホント!カックイイ

ソロ活動もモチロンバリバリに続けるそうです!!

4月30日にはカラーズスタジオで、東京★キッズメインイベント、「東京★PEACE」が開催されるそうです!

みなさん是非遊びに行ってくださいねえ~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

時効警察

「帰ってきた時効警察」は5/4に放送です。ケラさんのブログに書かれてあったので間違いないと思います。
「花嫁とパパ」はこれから観ます。これから毎週楽しみですね。

あっはぁ~!(≧▽≦)

源さん!!正に源さんですよ!!
実は私の中で「源さん」と言えば三谷監督の大河ドラマ『新選組!』での小林隆さんなんですが、なんだかKINKINさんに飲み込まれちゃいましたi-237小林さん!申し訳ない!これから「源さん」と言えば、浅野さんのこのお写真が頭に出てきます!(笑)
浅野さんご出演は第4回ですよね。放送開始の13日の金曜日v-17は、浅野さんがナレーションされた『世界ふれあい街歩き』のブタペスト・ペスト編がBSで放送される日!連続ドラマも始まったし、さっさとダビングしてしまわないと、ハードディスクがいっぱいになっちゃう~i-201i-201
その『花嫁とパパ』ですが、のっけから髪型で笑わせて頂きました。笑わない人を探したいくらいですよ!あの七三分け!

れいさん♪

情報ありがとうございます♪

やはりれいさん、さすがです!!

「花嫁とパパ」も「時効警察」も楽しみですね~i-176
「時効警察」は源さんだけじゃない、色んな浅野さんが見られそうですよ!!

mauさん♪

ね!ね! ど~見ても源さんでしょ!

我が家もね・・・ハードディスクがすぐ一杯になっちゃうんですよ~i-227

見たらすぐ消せばいいのですけどね・・・
気にいった映像はなかなか消せなくて・・・DVDにダビングしたのに、消せなかったりします(^^;

七三分け・・・笑えましたね~i-237 もう全ての役作りを髪型で表現してましたよね~e-80
テンポの良いドラマでとっても面白かったです!! これから毎週楽しみですねv-10

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/422-c3e6b793

