 


仁井山征弘♪『MOTTAINAI』ライブ♪ 

ルー大柴仁井山征弘『MOTTAINA』ライブ♪

IMG_2570.jpg

現在NHK『みんなのうた』で実写版PVと共に、毎日毎日OAされているルー大柴&仁井山征弘の『MOTTAINAI』

昨日、秋葉原石丸ホールで13:00より、発売記念イベントが行われた!!
仁井山さんの切れのいいラップを聞きに・・・ルー大柴さんの『変な日本語』を聞きに・・・あ!違うか(^^;・・・とにかく沢山のお客さんが石丸ホールに押しかけました♪

IMG_2568.jpg ルーさんの『みんなトゥギャザーしようぜ!!』の言葉に会場は大盛り上がり♪♪

IMG_2544.jpg 昨日はたった今放送された日テレ『スッキリ!!』の取材も来ていて、『MOTTAINAI』の振り付けを西村レポーターも一緒にやらされていました(^^;

IMG_2576.jpg ライブ後のサイン会も長蛇の列!! スッキリカメラもドアップでキャーッチ

IMG_2579_edited.jpg サイトのSATSUさんも応援に駆けつけ、早速CDを購入していたぞ!! あ!ちなみに私も購入しましたよん

今回のこの『MOTTAINAI』という曲♪
ただ単にノリが良く覚えやすいだけじゃない!! 歌詞の中には深刻化している環境問題に対する注意点がいっぱい!! これからの未来ある子供たちのため、温暖化などで悲鳴をあげている地球の為にも、みんなに覚えて貰って実践してもらう価値ある歌だと思う

仁井山さん! 頑張って広めて行きましょうね~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/421-1432cf21

