 


修行・・・・! 

すみません。。。

私、KINKINはしばらく修行して参ります!!

え~・・・・サイトの管理をKENSUKEくんとGuuchanに任せ、明日からちょっくら行ってまいりたいと存じます

その為、DVDの発送や、コメント・メールの返信が遅くなることがあるかと思いますが、どうぞご了承くださいませ。。
ブログの記事もボッコボコに空いてしまうと思われますが・・・

あ! でも28日には更にパワーアップして帰ってみゃ~ります!
うりゃ! 修行!!
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コメント

行ってらっしゃい!

修行ですか・・・
KINKINさんの記事がしばらく拝見できないのは寂しいですが・・・


行ってらっしゃいませ!


パワーアップi-184して帰ってきて下さいね♪

ただいま~♪

こんなに記事を空けた事がなく・・・こんなにPCに長く触らなかったこともなく・・・PC触るのも超新鮮ですe-420

はい! 修行してパワーアップして帰ってきましたKINKINです!!

今日からまた頑張りますので、どうぞよろしくです~e-266

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/406-21121c2e

