スポンサーサイト 


ふぁんふぁんラジオ♪ 

ふぁんふぁんラジオ立ち上げ中

20070315222854.jpg 仁井山さんとTePPさん

毎週火曜日更新、ラッパー仁井山征弘さんのインターネットラジオ『niiamania』

3月6日更新分では、『杜子春』の静岡公演の稽古場に来ていただき、ふぁんふぁんメンバーも参加しての大盛り上がりの収録となりました!!

そしてその時、パーソナリティ仁やんの口から飛び出した『ふぁんふぁんふぁんでも、一本番組やったら?』の言葉が現実になろうとしています

・・・ってか、私が1回聞いたら逃さない人だって知ってました
あ! 知ってるか・・・

で、先日早速ラジオボックスのディレクターTePPさんと会って、具体的にどんな内容にしたら良いのか・・・・いつから始めるのか・・・・どうやって創ってゆくのかなどなど・・・色々お話を進めて来ました

話し出すと、色んなアイデアが出てくるのだが、同時に色々な大変さも分かってきた!
仁井山さんが、毎週毎週ヒョーヒョーといとも簡単そうにアップして行く作業の、苦労や努力が身に降りかかって初めて分かってきた!

ふぁんふぁんふぁんならではの番組にしたいモンね
インターネットラジオでしか出来ないこともやって行きたいよね
やっぱり、聞きに来てくれた人が、楽しめる内容にしたいよね

色々なやりたいこと・やるべき方向が課題となって見え始めた。

メンバーのみんな、よろしく~~(・・・と、大変になるとすぐ他人に振るKINKIN(^^

参加してくれるメンバーも、モチロン楽しめる番組にしていきたいです♪
よっしゃ! ふぁんふぁんラジオ立ち上げ頑張るぞ!!!
ラジオボックスの中の番組だから『ふぁんふぁんふぁんコラボックス』かな

TePPさん、これからどうぞよろしくお願いいたします
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

すごーーーーい!

こないだの「niiyamania」、最高でしたネ!
初めて聴きましたが、あのノリ好きです♪
ナタデココグミ、つい買っちゃったし(^m^)!
ふぁんふぁんの番組、絶対聴きますヨ♪

ももゑちゃ~ん♪

わあ~v-14 立ち上がる前から待っていてくれるリスナーが居るなんて!! 嬉しい♪嬉しい♪嬉しい~♪(リスナーって言い方、カッコよくないe-287

毎回あの雑談のノリだと、ふぁんふぁんメンバーの知能指数が疑われると思うので(笑 色々なコーナーやテーマを考えてますよ(^^;

でも、結局基本的人格は今更変えようがないので、くだらなさは変われないと思うのですが・・・(^^;

楽しくするから、待っててね~~~e-266

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/401-2044ba85

