スポンサーサイト 


ふぁん③ワークショップ♪ 

楽しんでますかぁ~
ふぁんふぁんふぁんワークショップ♪

20070225115806.jpg 課題を見つめる目は、真剣そのもの!!

2007年より新たな気持ち(?)でスタートした『ふぁんふぁんふぁんワークショップ』(ナレーターバージョン)♪

お陰さまで生徒さんも16人に増え、2クラスに増やそうかと言う案もチラホラ伺えます・・・・しかーし!!! そうじゃなくても忙しい講師の林田さんは、2クラスの時間が取れるのか!! う~む・・・ちょっと審議が必要なところではあります

ワークショップの方向性としては、12月に発表会を行い、スキルアップを確認できる場を設ける事に致しました。

1年の区切りをつけることで、ダラダラと続けるという事をなくしたい。 目標を持って頂きたいとの意向です

・・・で!   
発表会は12月14日15日の2日間に決定!!

発表会に向けて、受講生の方々の個性・魅力を生かせる作品を創っていくつもりです!!

みなさん! がんばりましょう♪

ちょいウキウキ追伸

実は昨日のWSの時間帯 経王寺さんにてTVの撮影がありました
なんと! 今話題のドラマ『拝啓!父上様!』

なんと!なんと! ジャニーズの二宮くんが来たのでした~

二宮くんが来ると言うので、かなり盛り上がっていたWSメンバーですが・・・実際にはレッスン時間と重なっていたため、一目も見ることが出来ませんでした~

WSをやっている窓の向こう側で、『はい!ヨーイ』などとプロデューサーの方の声が聞こえていて・・・

ほら・・・今、ふと窓を覗けばそこに二宮くんが・・・
という状況なのに・・・

誰も集中を欠かず、レッスンに没頭している姿は、このWSに参加している方々の志の高さを垣間見るものでした。。素晴らしい~

で! そんなみんなには大変申し訳ないのですが・・・・
雑用でバタバタ動いている私KINKINは、ちら~~っと二宮くんのお姿を見ることができました~~
こんな事書くと、ぶっ飛ばされそうだよね(でも、負けずに書いちゃう

TVで見る二宮くんと変わりなく、綺麗で可愛くカッコよかった~
結局私はミーハーだ!! ミーハーのどこが悪い!! カッコいいものはカッコイイさ~!!!!!!!!

はい! ごめんなさい
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/386-4ce97609

