 


TOMONORIさん♪大知くん映像! 

        TOMONORIさん★大知くんLIVE映像

                IMG_2386_edited.jpg これは、『葉っぱのフレディ』の稽古中のTOMOさんです(^^*

VISION FACTORYで、2月12日に恵比寿LIQUIDROOMで行われた『三浦大知LIVE』映像がアップされました~ こちらこちらぁ~♪

自分の見に行ったLIVE映像を見るのって、ちょっと前のことなのにアルバムをめくるようでとっても楽しい♪

バックで踊るTOMONORIさん! ハンチングの下に白い布巻いてます
とにかくダンスダンスダンスのLIVEだったから、ダンサーさんもバッチリ映ってます!

★新しい記事が載ると、どんどん下にスクロールして行ってしまうので、いつまでこのページで見られるか分かりませんので、早く見に行ってくださいね~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コメント

v-363v-351きゃーーーーv-351大知君のライブ映像だぁーーv-363
トモノリさんも踊ってるぅv-344
ライブに行けないから、少しでも見る事が出来て良かったですv-363

KINKINさんありがとうございま~す♪♪

すご~い!

v-363がいっぱいだぁ~(^^)

かなりはっきりTOMONORIさん、チェックできますよね~v-363v-363

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/383-13001fdc

