スポンサーサイト 


RITAさんラジオの収録♪ 

RITA IOTA『Sunday AQUA~Pausa Twmpo(サンデーアクア~ポーザテンポ)』

IMG_2316_edited.jpg RITAちゃんが持っているのは、なんと『葉っぱのフレディ』のチケットですよね・・・・あ!ちょっと白々しかった(^^;
RITAちゃんも見に来てくれるんですよね! やた

11月に一度お邪魔させていただきました、ミュージシャン'sふぁんのRITA IOTAがDJを努めるラジオ番組『Sunday AQUA~Pausa Twmpo(サンデーアクア~ポーザテンポ)』♪に、ふぁんふぁんふぁんのお披露目と、2月17日のプロデュース公演『葉っぱのフレディ』の宣伝のため、再度お邪魔させていただきました

・・・と言っても、今回は木更津のお洒落なスタジオ『AQUA』までお出かけしたのではありません。 なんと!なんと!渋谷のど真ん中での収録!! ・・・と言うと、更にお洒落なスタジオを思い浮かべる方も多いと思うのですが・・・(^^;

BIG ECHOでっす!!

今はすごいですね! 防音の出来るところなら、どこでも収録できちゃうそうで・・・外に飛び出してのインタビュー形式で収録して頂きました。

さすがBIG ECHOって感じで、防音と言うより程よくBGMが流れているスタジオって感じです♪
この日はなぜか宇多田ヒカルの『トラ~べリン♪』なんて曲がかかってたりして・・・

飲み放題のドリンクを頼み、山のように飲み物を並べ・・・何故か軟骨から揚げとアイスクリームを注文し・・・気分的には『ではまず1曲♪』って感じですよ!

できれば、RITAちゃんが歌うカラオケを聴いてみたかった~ 私は1曲目は演歌かアニメですかね・・・

しかし、そんなノリノリな気分を横目に・・・はい!お仕事です!
マイクの調整をし、録り始めたのですが・・・さすがに出演2回目の余裕 そして今回は録音♪ この前の生放送の時より落ち着いて喋れたように思いました。(初めての生放送は緊張に緊張を重ね、胃が痛くなりました

二人で気を付けなければいけないのは、お互いの名前!
普段は本名で呼び合っているので、ついつい調子が出てくると本名が顔を出すNGです(^^;

いつもの癖って意識しているようでも、ついつい出ちゃうものですね・・・

でもRITAちゃんの滑らかなインタビューのお陰で、とても楽しく饒舌にお話しすることができました(^^)v

RITAちゃん ありがとう♪ またよろしくお願いいたします。。。

この放送は明日28日の『Sunday AQUA~Pausa Twmpo(サンデーアクア~ポーザテンポ)』♪で流れます 千葉方面の方! ぜひ聞いてみてくださいね
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/361-4b09d2ef

