スポンサーサイト 


まだ間に合いますか・・・? 

おそ~いと怒ったら、『未送信になってたのを気づかず・・・』・・・と。 うーん。。私も良くあるのです! 地下鉄などに乗っていて、メールを送ったつもりが届いていなかったというのが・・・
って事で、まだ1月だし・・・ギリギリ良いかなって感じで載せさせていただきまっす!


柳瀬亮輔さんのお正月何してましたか~?

20070123102716.jpg ホッと一息の亮輔さんって感じで、良いですね~

今年の正月は寝正月でした。
大掃除も年賀状もなぜかスイスイと終わり、久しぶりの実家にはただひたすらゆっくりとした時間があるのみでした。

朝(世間では昼)起きると母がテレビを見ながら一喜一憂しています。

『箱根駅伝かぁ…』

見ると夢中になるけど見なきゃ気にもならない。
僕にとってはそんな番組。まして、マラソンのスタートを見ると何故か胸があつくなり泣けてしまう変な癖がある僕にはあのタスキはヤバイ。どちらかというと見たくない。

繰り上げスタートなんかを目の前でされた学生なんか見ちゃった日には、それはもう。

中継所で謝りながら崩れ落ちられちゃったらそれはもう。

四年生にして初めての箱根で、しかも後ろからきた集団に飲み込まれたりしたら。

スター選手に抜かれた選手が何キロかあとで抜き返したりしたら。

何十年も前の大会のエピソードを語るおじいさんの目に涙がたまってるのを見たら。

あぁ、見たくない。

でも…。
あぁ、見ちゃった…。

見ちゃった…。

気になる。

そしてついに母と情報交換しながらテレビにかじりつき、号泣しましたとさ。
来年も見よっと。(by 亮輔)

★『駅伝』ってホント走っている姿だけなのですが、目が離せないですよね! 努力してきた背景が見えて、体調不良や怪我やトラブルの危険をはらんでいて、あの走っている姿に壮大なドラマが隠されています。 私も泣いちゃう派ですね(^^:
(by KINKIN)

ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

お正月の風物詩

箱根駅伝は絶対、絶対見ます。これが見なければ私のお正月は始まりません(笑)
2日間テレビの前でずっとというわけにはいかないですが、ラジオや携帯で常に情報をチェックしています。
昨年、知人の息子さんが4年生で初めて走る事になったのですが、当日変更になってしまいました(T_T)
時々、母校関係が出場するのも楽しみのひとつです。
今年は選抜チームで参加していましたが、次は頑張って予選会通過して学校のタスキをリレーしてほしいですね。

え~~!! お知り合いの方、残念だったですね~・・・
駅伝に知ってる人が出たら、きっと私は貧血すると思います。 何故かって、見ててどうしても一緒に『スースーハーハー』って呼吸しちゃうんですよ! 知り合いが居たら、絶対過呼吸です(^^;

KINKINさん、面白い!i-237

(^^;

ボクシング見てても、手が出ますv-217

ん~!私の中でのKINKINさん像が、
ちょっとずつ確立してきだしたぞ~i-236
とっても純粋な心の持ち主!
間違いないv-218

お話変わりますが、以前に浅野さんがナレーションされた「世界ふれあい街歩き」ですが、
年明けにもナレーション出演されていたのはご存知ですか?
チリの「バルパライソ」だったのですが、明日、今年から不定期放送になったBS2で「バルパライソ」が放送されるようです。
ロンドンも素敵でしたが、チリも人情味溢れる人たちが居る、素敵な国でした。i-101i-100がイッパイいたのが印象的でした。
たま~に、おやじギャグ的なナレーションも入ってますので、よ~く聞いておいて下さいねi-278
明日は「未来創造堂」の放送もある日!楽しみが沢山ですv-344

*世界ふれあい街歩き~バルパライソ~
01/26 後03:15~後04:00 NHK衛星第2(BS11)

聞いてないぞ~~(^^;

mauさん! 情報ありがとうございます。。 な~んも聞いてないぞ~~(^^;・・・ったくうe-263

でも、多分本人も忙しくて、いつOAとか分かっていないんですよ!きっと(^^;
もお!mauさんたちの情報が頼りです♪ これからも浅野情報よろしくお願いしまっすe-287(・・・・管理人失格なの、うまく誤魔化せたかしらi-235

な~んも聞いておられませんでしたか^^;
お忙しいのですね。
「・・・ったくう」なんて言いません。

だって・・・・

ファンですもの♪i-278

NHK

先週の半ばくらい「世界ふれあい街歩き」の放送の事を知ったのですが、NHKのHPでも番組表には載っているのに番組の公式サイトではBS2の放送は終了しましたってなっていて、どちらが本当なのか???でした。
今朝、見たら不定期で放送となっていたので、ちゃんと放送されるようなのでひと安心(*^^*)
気長に地上波の放送を待っているつもりだったので、こんなに早く観られて嬉しいです。

mauさん★

またキターーーーi-199

ファーーーンe-266

れいさん★

忙しい人のスケジュールって、ホント追いつくのが大変ですよね!!

逆に浅野さんにおせ~て上げなくちゃe-330

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/358-f6252f06

