 


紅:YWKI・TOMONORI 白:Lu♪ 

やっぱ大晦日は・・・・
NHK『紅白歌合戦♪』っしょ♪

白組 1曲目 w-inds『ヴギウギ66』
20061231114006.jpg Lu

紅組 2曲目 BoA『七色の明日』
20061231114626.jpg TOMONORI

20061231114650.jpg YWKI

ぜひご覧くださーい

今日は、これからも記事は続く~~

*****************************************************************

ヤバイ! あと何分かで2006年の記事が書けるか~~!!!

年の瀬だと言うのに昨日開催された・・・・
ふぁん③ワークショップ♪
『葉っぱのフレディ』公開稽古♪
ふぁん③大忘年会

の記事

みなさんお忙しい時期なのに、ワークショップにも沢山の方が参加してくださいました!!
IMG_2239.jpg 相手をどのくらい信頼できるかのエチュードチェック中です♪

そして参加者の方々は、そのまま『葉っぱのフレディ』の公開稽古へ

今日は経王寺さんがこれから法要でお借りできないので、隣駅まで14~5人で大移動です!!

『フレディチーム』は、ホンちゃんの稽古は今日が初日!!・・・・なのに公開稽古!!!

20061231224931.jpg 打ち合わせをする表情にもやる気と緊張がみなぎって

20061231225143.jpg ふぁん③名物! メモを取るダンサーさん(^^; ダンスシーンでは滅多にないですよね~TOMONORIさん!

20061231225410.jpg      20061231225502.jpg
ありゃ!こんがらがっちゃう   初めて動くのにこんなに沢山の見学者が・・・

20061231231241.jpg      20061231231309.jpg
コロンライブもいきなり通し(?)   パーカッションの藤井さんも

20061231231534.jpg あら? 林田さんだけ余裕?・・・・イエイエ 場所が狭いので少しでも客観的に見られるよう、身体を引いてるんです

20061231232017.jpg どんなに緊張してても、最後はど~してもこんな楽しくなっちゃう 大爆笑で稽古は終わるのでした!!!

はい!
そして、待ちに待った『大忘年会』

20061231232338.jpg 杜子春組の仁井山くんとKITEさんも駆けつけてくれて

どれ程盛り上がったかは、二次会がカラオケだった事でご推察してください

20061231232646.jpg カラオケを仕切るのはモチロン仁井山くん

あ! SATSUさんとKITEさんは、歌がうますぎるんで2007年にはダンサー'sふぁんからミュージシャン'sふぁんの移そうかと・・・ウソ! でもホントにみんな上手なんですよ~

最後は仁井山くんの『TOKISOBA』でふぁんふぁんふぁんの2006年を〆てもらいました

皆ありがとう 2007年もどうぞよろしくね~♪
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コメント

見ましたよ~!

皆さんしっかりチェックさせて頂きましたよ~!
こういう場がなければダンサーさんなんて全然知らないので
「はぁ、凄いなぁ」だけで終わってるところですが、
KINKINさんのお陰で
「Luさんだ~」とか
「ん~・・・この人がTOMONORIさんか?ここにはYWKIさんもおられるはず・・・」とか楽しませて頂きました(^.^)
ちゃんと見つけられてる・・・はずです^^;;

途中、岡村さんが突然出演されてビックリでした!
しかもあのダンス!後ろの和田アキ子さんが目を丸くして岡村さんを見ておられたのが印象的でした!
KINKINさん。今日はあと3時間20分です!
追加記事、楽しみにしてますよ~!

見逃しました

この記事を見て、よし、今年は紅白観るぞ~と思っていましたが、紅白って7時20分からなんですね。
何故か勝手に9時と思い込んでいました(^^ゞ
紅白ってほとんど観た事がなかったので、観るいい機会だと思ったんですけれど・・・

mauさん! 

チェックしてくださったんですね~e-266 嬉しい~♪
あ~・・・初めての方にチェックしてもらえる事こそ、ふぁんふぁん冥利につきます。
ありがとうございま~す(^0^)/

れいさん!

え~~!! 見逃しちゃったんですか~!!
でも確かに19:20~って、かなり中途半端な時間からですよね~(^^;

じゃ、れいさんの為にも、今年も(日付が変わってしまいました!)紅白出られるように頑張って貰いましょうe-287

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/342-e556574a

