スポンサーサイト 


2006年★★一番印象に残った出来事! 

・・・今年もあと4日やね・・・ヤバイ! 大掃除しなくちゃ

『2006年★★一番印象に残った出来事!』

ダンサーYWKIさん
20061228115048.jpg

やっぱYAMA引退式っすかね。
(by YWKI)

やっぱLuさんと同じ心境ですね・・・。そうだよね・・・掛ける言葉がありません。。

20061228115430.jpg YAMAさん! 新しい道でも頑張って下さい!


ダンサーSATSUさん
20061228120149.jpg

★『2006年を振り替えっての一番印象に残った事件!または出来事!』
勿論!!
プンダリーカライブが現実の事となって出演できた事!素晴らしい方達に沢山出逢えた事!

後は、野菜が豊作すぎて畑でつぶして処分してた事。えっ…?(-"-;)って思いました。他に方法はなかったのかなぁ。
それに異常気象による災害が多かった事。
後は…イナバウアーとハンカチ王子です(^O^)
(by SATSU)

★『豊作すぎて』って言う言葉自体変ですよね! その一方で飢えてる人たちが大勢居るのに・・・
SATSUさんだけが、社会的なニュースも交えてコメントくださいました(^^:)・・・みんな~ニュース見てるのかなぁ・・・(笑


ミュージシャン宮下文一さん(JIVE)
20061228120904.jpg

今年一番印象に残ったのはなんと言っても、9月23日つま恋において31年ぶりに『吉田拓郎、かぐや姫の野外コンサート』が行われ、そのステージにコーラスとして参加させて頂いたこですかね~。
少年時代、拓郎さんの歌をきっかけに音楽に入りこんでいった僕にとってはとても幸せであり感無量の出来事でしたね。
3年間ツアーも参加しましたが、何回もお酒を一緒に飲ませて頂き僕らがあの頃憧れた”行き方”を肌で感じる事も出来ました。
癌をも克服し、今も昔と変わらぬパワフルな歌を歌い、そしてまた新しい音楽への探求へと進む姿を見て、一日一日の大切さをあらためて考えさせられた一年でした。
(by 宮下文一)

★つま恋のコンサートは、吉田拓郎・かぐや姫世代の方々にとっては、やはりとても印象に残る出来事として刻まれたコンサートだったのではないでしょうか。 私も文ちゃんを見るため、何度も何度もビデオを見ましたが、その度に感動しました


ミュージシャン鮎川麻弥さん(JIVE)
20061228121544.jpg

いつも応援してくださり、ありがとうございます!
そうですねー・・・ソロライブを久しぶりに出来たこと、そしてすっかり大人になったファンの皆さんに再会出来たこと!
それがイントロダクションとなり、来年はソロ活動の内容を濃くしていけそうです!年始にお知らせ出来ると思うので楽しみにしていてください!
2007年もどうぞよろしくお願いします!
(by 麻弥)

★ソロ活動を始められたエネルギーは、ホントにすごいです 次のライブを超楽しみにしていまーす♪


アクター柳瀬亮輔さん
20061228122011.jpg

僕の今年の大事件は引越しです。
5年住んだ千葉県内のアパートから、その前に住んでた中野に戻りました。

引越ししたら家具を変えたり、部屋に緑を置いたり、もしできたらペットなんかも飼ったりして…。
もともと趣味が模様替えの僕の夢は膨らむ一方でした。

でもですね、実際引越ししてみるとですね、当然壊れていない家具は使い回しですし。
それほど広くない部屋に今まであった家具をどう配置するかなんて、限られてますし。
真新しく見えた部屋も、真新しくない家具に支配されてなんだかフツーに見えますし。
買った緑は枯れますし。
縁日の金魚は一週間で全滅しますし。
下の階の中国人の女性は夜になると血が騒ぐようで何だか騒ぎだしますし。

いろいろと現実に打ちのめされました。

それでもやはり新しい部屋。

窓から見える新宿もキレイで、夏はベランダで飲む缶ビール。
秋もベランダで飲む缶ビール。
冬は部屋で飲む缶ビール。
初めて過ごす春はどう過ごすのでしょうか。
楽しみです。

皆様の迎える2007年も、四季折々の楽しみにあふれた年でありますよう…。
(by 柳瀬亮輔)

★この分だと春も缶ビールとちゃう(^^;
 階下に住む中国人女性が気になります!!

みなさん!ありがとうございます
コメントくれる時は、内容も濃く、楽しんで送ってくれるようなのですが・・・・・・・・・・どーしてみんなくれるのが遅いのぉ~~

あと二人おります・・・・お楽しみにぃ~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/340-880fc8f6

