スポンサーサイト 


このあとすぐ!! 

今日19:00~日本テレビ『一億3000万人が選ぶ!ベストアーチスト06』
YWKIさん☆TOMONORIさん☆出まーす

BoAちゃんのバックで、『七色の明日』踊りまーす♪
出演は20:00くらいの予定だって!!

・・・って、こんな記事の発信の仕方でごめんちゃい! こんなギリギリになってのお知らせですみません(>.<)
どーしたんだろどーしたんだろ なんだか頭がクラクラ回って、PCの直視ができません
KINKINさん! ピンチ!! 疲れかな~(><) ホントすみません・・・・早よ寝ます

あ! でも『一億人~』チェックしてから寝ます(^^;
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~♪ 頑張りまっす!
スポンサーサイト

コメント

観ました(*^_^*)
歌番組、観るのはすごく久しぶりで新鮮でした(笑)
体調如何ですか?お大事に!

観てくれたんですね~♪

わ! れいさん観てくれたんですね~(^▽^)v
YWKIさんとTOMONORIさん分かりましたか~・・・・って、初めて見てくださった方には、きっと誰が誰やら分からなかったと思います。帽子も目深に被ってたし・・・でも、ダンサーに注目してみてくれる人が一人でも多いのが嬉しいですe-266 カッケ~かったでしょ(^^)

体調は・・・・どーしちゃったんでしょ! 眩暈がとれません(><) 気温の変化に身体が付いていってないって感じですかねe-263

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/319-853e308b

