 


ぐるナイ☆うなずきん♪ 

うなずきんがやってきたぁ~

20061117075208.jpg

かわいいかわいいかわいい~
ぐるナイ『ゴチになります♪』のキャラクター、うなずきんゴチバージョン『岡ちゃん』が2つ、我が家にやってきました(頂いっちった! ありがとうございます♪)

5cmくらいのこのうなずきん♪
すごく小っちゃいのに、話しかけると声に反応してうなずいたり、首を横に振ってイヤイヤしたりする。。。。。。

ヤバイ!

かわいい~・・・・癒されるぅ
矢部バージョンと優花バージョンと中島バージョンも欲しくなってきた!!

さて! そんなウリウリくるキャラクターの『ゴチバトル!』
いよいよ年末! 今年は誰がクビになってしまうのか~!! 今夜はゲストに石坂浩二さんをお迎えして、壮絶な自腹レースを繰り広げる!
林田尚親さんも『だ~いごさ~~ん!』を連発!

日本テレビ 今夜7時! 皆さん乞うご期待!
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コメント

だーいごさん!!(何

ちわww
おひさな白黒ですw
うなずきくんは癒されますよねーww
もうアレは頬ずりしたくなるくr
すみません。考えると激しくキモイわ。
矢部バージョンと優花バージョンと中島バージョンマジ欲しーいe-266
ではでは。失礼しましたw

白黒ちゃん!

頬擦りすると、イヤイヤされちゃうかもi-237

今や幻の中島バージョンかも知れません!! 欲しーーーい!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/308-b93341b6

