スポンサーサイト 


一周年記念お祝いコメント♪ 

ふぁんふぁんふぁん設立一周年記念
  無理矢理取り寄せてるお祝いコメントPart3

たかだか一周年でも、かなり浮かれて記事載せてます
前夜祭・当日・後夜祭みたいに、3日間に分けてお祝いコメントを載せさせて頂きましたが・・・言葉って大切ですね! 『ありがとう!』『おめでとう!』『頑張れ~!』などの言葉の持つ威力に圧倒されてます 
ブタもおだてりゃ木に登る・・・皆さんから頂いた言葉を胸に、また1年頑張ろうと心に誓うKINKINでした

① 一周年に一言!
② これからのふぁんふぁんふぁんに期待&希望すること!
③ 私KINKINさんてどんな人(うふふふ・・・・


20061113105704.jpg YWKIさん
1、おめでとうございます。

2、更に発展していけば良いと思います。

3、何気に長くお付き合いさせてもらってます。上げれば切りがないです。一言で言えば親切でお人好し…いつもお世話になってる方。
(by YWKI)
『親切でお人好し』・・・はい!よく言われます YWKIさんに対しては特にお人好しかもですね YWKIさんはこのサイトを始めるキッカケになった方ですからね~・・・『才能あるな~・・・魅力あるな~・・・続けて欲しいな~・・・』って
メンバーの生の声が聞きたいとの意見が多いので、今度YWKIさんにもなんか書いて貰おう そこで一句『お人好し裏を返せばストーカー!(コエ~~)』絶対書いて貰うからね!(by KINKIN)



20061113111337.jpg TOMONORIさん
① 一周年おめでとうございます。
  これからもみごたえのある「ふぁんふぁんふぁん」楽しみにしてます。

② 特になし

③ わまりに元気を振り撒いている人!
  「パワフル」ですね。
(by TOMONORI)
たまにTOMONORIさんとお話していて、圧倒されて引いてる部分を感じますよ(^^; ホントすみません! TOMONORIさんはサイトで追っかけまわしていて(さぁ~せん)どんどんどんどん更に更にふぁんになっていきました これからはもっともっと追っかけ回したいと存じます(^^; あは!サイテー(by KINKIN)


20061113112656.jpg 柳瀬亮輔さん
① 一周年おめでとうございます。たくさんの方が足跡を残して下さり、嬉しい限りです。これからも一緒に頑張りましょう!

③ KINKINさんはですね、エネルギーのかたまりみたいな人です。完璧に舞台女優さんタイプですね。よく笑い、よく怒り、そしてよく感心します。それとお料理が上手です(ごちそうさまでした♪)。
先輩ですが、お姉さんというよりは友達みたいな人です。
きっとジャングルでは最後まで生き残るタイプです。多分蛇とかも平気で食べます。
通販とかにも手をだすタイプです。思い込みも人一倍強そうだからです。
失敗とかすると、一通り反省してしょんぼりしたら、後はもう気にしない、そんな人っぽいです。そのかわり、人の失敗もあっさり笑い飛ばしてくれる、そんな人です。

あくまでも僕の勝手なイメージでした。
(by 亮輔)
コラ~~亮輔~!!! 蛇は食べないぞ~ でもジャングルで取り残されても、限られた食材をどう言う風においしく食べるかは考えちゃうなぁ・・・亮輔くんの勝手なイメージなのに、否定できるのが蛇しかない・・・
『お姉さんというより友達』・・・と言うより、私のほうが亮輔くんを『お兄さん』っていう感じですよね・・・(by KINKIN)



20061113113603.jpg コロンひとみさん
① 1周年おめでとうございます。こうして私たちも一緒に、ふぁんふぁんふぁん1周年をお祝い出来る事がとてもうれしいです。
これからも皆さんと共に、ふぁんふぁんふぁんを盛り上げていけたら最高です!

③ KINKINさんはとにかく素晴らしい人!
  明るくて”力の源”という感じです。
  KINKINさんの笑顔には癒されます♪
(by ひとみ)
コロンさんは今年5月に初めて会い、一目惚れ・・・ってか一耳惚れ お付き合いは一番短いのに、とってもとっても仲良しですね! 来年はプロデュース公演にも出ていただくし・・・これからもっともっと応援して行きたいです♪(by KINKIN)

サイトに参加して下さってるパフォーマーの皆さん! 本当にありがとうございます これからも応援と称したストーカーぶりを発揮して、皆様の情報を発信していきたいと思いますので、呆れることなくどうぞよろしくお願いいたします

尚、メンバーとしてまだコメントを頂けない者に、Luさんコロンのあきらさんがおります。
あきらさんは携帯が壊れていて、私のしつこさが通じませんでした。そろそろ治ったとの事ですので、頂き次第載せたいと思います。
Luさんは昨日、大阪のMelodyライブツアーの始まる直前に連絡が取れ『あ~さぁ~せん』とかなりテンパッてました。 毎日睡眠時間が取れないくらいの忙しさだと分かっているため、こちらも頂き次第載せさせていただきます。

パフォーマーの方々・・・
アクセスして下さる方々・・・
ふぁんふぁんふぁんサイト2周年記念を目指して、これからもお引き立てのほど、どうぞよろしくお願いいたします!!

(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

一周年おめでとうございますv-424私も「ふぁんふぁんふぁん」の大FANなので、之からも楽しみにしてまーーーすv-346

おめでとうございます!

いつも楽しくてフレッシュな話題をありがとうございます!

KINKINさんを胴上げしたいです!!

nana7ちゃん!

ありがとう♪

これからも忙しいダンサーさんを、迷惑がられながら追いかれていきまーすv-218v-16

これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)v

ももえちゃん!

ありがとう♪

情報ってすぐ古くなるから、フレッシュな記事って大変だね~(^^;
ももえちゃん見習って頑張りまーすe-287

またぜひぜひイラスト見たいです♪ももえちゃんの絵は見ていて心が和みますe-415 もう一人の共通のふぁん・・・KITEさんなんていかがでしょう(*^^*)?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/304-68840918

