スポンサーサイト 


Death Note★the Last name★ 

実は3日の初日に見てきたのですが・・・

20061105212410.jpg 20061105212429.jpg Death Note

見てない人から、感想を言うな!言うな!って・・・

・・・で今日まで我慢しましたが・・・うっ我慢できない!!
だから、これだけ言わせて・・・面白かった!!

コミックとは別物です! 完ぺきに別のシナリオに書き換えられているので、コミック崇拝者にとっては文句ぶ~ぶ~の方も多いでしょう!!
私もコミックはどわ~い好きです しかし、あの難解で入り組んだストーリーを、良くここまで分かりやすく2作で完結させたと、私は監督の金子修介さんの力量と血と汗と涙に絶賛の拍手です

あと『月』と『L』の2次元の世界から飛び出したようなハマリ役
藤原竜也・松山ケンイチのカッコ良さ パチパチ・・・

これ以上ネタバレすると、また後ろからドツかれそうなんで・・・皆様、ぜひご覧下さい!

あ~~~(^0^)/ すっきりした ブログやってて良かった~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

水曜にいきまーーーす!!
今からとっても楽しみです・・・。

水曜まで我慢!?

水曜日になったら、詳しく話せますね(^^:

早く見て見て~e-463

デスノヘイ!!

此処コメントは初めてっスw
俺ですw(ぇ

デスノ馬鹿といえば万国共通の俺です(何?!

やっぱいいよねーwwデスノww
あーでも試験終わるまで我慢だしorz

ではお邪魔しましたww

八蜘白黒さん!

はじめまして~♪

じゃあ私も試験終わるまで、ネタバレ我慢しますv-15

う~~でも一つだけ言って良い(^^:)!
近くの公園でなんと監督に会ってしまいました~i-183 直接感動を伝えることが出来たんですーi-201 すげくないですか!! 更に感動ですi-178

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/296-a6503d30

