 


YWKI・Lu・YAMA・MASA・Ryosuke☆ 

ダンスイベント深夜練

憧れの・・・といいますか、興味シンシンといいますか・・・ショータイムで踊るダンスの練習って、どんな風にやっているのか・・・ずう~~っと!ずううううう~っと見てみたかった

で★今日4日の深夜VUENOSの『ONPOINT』で出演するYWKI・Lu・YAMA・MASA・Ryosuke『グッタイム』スペシャルUNITの深夜練に、(特別だけど)良いよ~って許可がでたので、わくわくしながら夜中に出かけていった
差し入れに夜食など持ちつつ、気分は部活のマネージャー

20061104134118.jpg 言われた時間の30分後(つまり遅刻して)に行くと・・・・あれ・・・がら~ん☆・・・誰もいない! 私が1番乗り

し~~ん コチコチコチコチ・・・・

それから約40分後・・・3名登場!
聞きしに勝るダンサー'sタイム

20061104134838.jpg          20061104134909.jpg
ち~っす!と言って来たと思ったら、  YWKIさん! 頭が更に派手に幾何学模様
挨拶も着替えもそこそこ、音楽かけて、
少しづつ踊り出すのね~♪

20061104135754.jpg        20061104135913.jpg
本日の最大の遅刻者       ま・こんな感じで休み休み・・・

20061104140202.jpg        20061104140228.jpg
やっと5人揃って、打ち合わせ(?)     遅刻者Luはもぐもぐしながら
・・・ってか雑談

20061104140612.jpg        20061104140634.jpg
しっか~し♪ 最後はフルアウト 5人でバッチリ決めてくれました

20061104140832.jpg 撮ったビデオを見ながらの反省会(?)は外! YWKIさん!眠そうじゃんってか、この時点で既に4時

みなさん!お疲れさま~!!!
私はここで失礼して帰ってしまったのですが、メンバーはこの後もフルアウトで練習してたはず・・・・(-"-:)だよね!

Luさんはここ2日間30分くらいしか寝てなかったり、この後、朝10時からお仕事とか言う人もいて、ダンサーはめちゃくちゃ体力を使う仕事なのに、寝てない寝られない人ばっかりで、ホント身体が心配になっちゃいましたよ!

みなさん! 今日のイベントも頑張って下さいね~
【今日のイベント】
2006.11.4(sat)
ON POINT@VUENOS TOKYO


23:00~23:40DJ RYU
23:40~0:20DJ JAY
0:20~1:00DJ RYO-KEN
1:00~1:50 DJ MASAKAZ
1:50~2:10 DANCE SHOW
1.NEO’S DANCERS
2.dark smoker+LISA
3.蓮華
4.GOOD TIMES FAMILY (GUEST)
2:10~3:10DJ MIKAN
3:10~3:40 GUEST LIVE
1.ARIA
2.HI-D
3:40~LAST DJ MASAKO
SPECIAL GUEST/DEN(妄)


料金/2000円/1d、1500円/1d、1000円/0d、フリーは1000/2d
協賛/取材TIGHT.洋服KARL KANI、フードジャークチキンサンド、スプレーアートビル


そしてYWKI・Lu・YAMA・MASA・Ryosukeがお見せするのは・・・『20代中盤の大人のダンス』だそうです マジヤバイので、みなさま、どうぞ足をお運びください
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/295-0c40ee29

