 


仁井山萌え~♪秋葉原イベント♪ 

萌え~秋葉原事情!!

20061031104410.jpg

仁井山さん! すごい人人人集まりましたね~♪

28日、仁井山征弘『ビールDE乾杯!』発売イベントに、秋葉原石丸ホール一杯に仁井山ふぁんが集まった!! 

20061031104528.jpg この日は『杜子春』で共演のSATSUさん・大西さんも応援に駆けつけた しかも光るぽにょぽにょを持って

20061031105001.jpg 飛び入りゲストで、仁井山さんの組んでいるチーム『elmo315(エルモミーゴ)』のじゅんぺいくんも参戦

20061031105027.jpg ファーストシングル『TOKISOBA』からの相棒、GreatGこと俳優の剛州さんも駆けつけ『ビールDE乾杯!』を一緒に熱唱♪ ライブ後のサイン会にも参加してくれた。・・・だからこの日CDを買った人は、剛州さんのサインのおまけつき ラッキー

石丸ホールは『ビールDE乾杯!』『ジンギスカン』を歌う仁井山さんと共に、熱い仁井山応援ムードに包まれていた!

仁井山!頑張れ~

そして・・・

ついにエルモミーゴのCDが発売です☆

自由が丘のバー PA*TRUSHがプロデュースするコンピアルバムに収録されました☆コチラ

★オリジナルコンピレーションアルバム発売決定★
MUSIC is a thing such as LIQUOR
~音楽とはお酒のようなもの~ 
全14曲/13アーティスト ¥1,000

■■■MUSIC is a thing such as LIQUOR■■■

01: チェケラッチョ!! / elmo315
02: EASY DIE / ノスタルジックジャンキー&樂
03: SWEET HOME CHICAGO / Delta Blues Project
04: にがわらい / すかんぴん
05: 世間知らず / KO-JI
06: 月に捧ぐ子守唄 / HANGAI
07: あたりまえの呼吸 / マチコマキ
08: PAT-GROOVE 1 /大橋勇&パトラオールスターズ
09: 制御不能 / Crazy-T Band
10: WARA WARA / NAGI feat. Delta Blues Project
11: キスをしよう / HICO
12: Chase the dragon / バサラシンジケート
13: saudade de voc? ~君を想う~ / M.I.J
14: PAT-GROOVE 2 /大橋勇&パトラオールスターズ

インディーズCDなので欲しい人は11月2日(木曜日)
ON@OFF DE ミーゴ会場でお買い求めになるか、もしくはもうすぐパトラッシュのサイトで販売を開始するそうなのでそちらでお求め下さい。

この内容で1,000円は安すぎるよ(驚)

売り切れたらおしまいだから早めに買いましょう☆

そしていきなり着うたになってます(笑)コチラ
ここの倖田來未の下にあるパトラッシュのところから
エルモミーゴの着うたダウンロードできます☆
曲名は「チェケラッチョ!!」

M.I.Jのソロ曲「saudade de voc? ~君を想う~」もしっかり入ってますからね☆
心癒されるメロディーだよ♪

ホントに早めに買わないとマジ売り切れるからね☆
(by 仁井山)

・・・との事です(^^)v 皆様、要チェケラッチョ

**********************************************************************

話変わって(^^:)・・・

秋葉原なんてすっごい久しぶりに行ったKINKINさん!
『電車男』やら『A-BOY』やら『メイド喫茶』など、噂には聞いていましたが、実際目にするのは初めてで、駅に降り立ってお目目がぱちくり うわ~本物がいる~~~と、まるで御上りさん状態で秋葉原の街をキョロキョロしてまいりました

行き慣れている方には、珍しくもないものなんでしょーが・・・

20061031112539.jpg こ~んな電気スタンドが売ってたり・・・

20061031112709.jpg ライブの時にSATSUさんと大西さんが持っていたぽにょぽにょが、露天にモアっと山のように積まれていたり・・・(このぽにょぽにょは、なんでもドラマの中でKA-TUNの亀梨さんが持っていたものらしく、かなり人気だとか・・・大西さんとSATSUさんが私にプレゼントしてくれました

20061031113318.jpg んで、どーせ秋葉原に来たんだからと、大西さんにカメレオンのように『アキバコスプレ』して貰いました(>▽<)”” サイコー!!

もう一回行きたい!!とは・・・・あんまり思わなかったけど、結構楽しめたアキバ探索でした
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/293-90b966b8

