スポンサーサイト 


BoA THE LIVE♪ with YWKI☆ 

ZEPP東京 BoA THE LIVE

yu~ki.jpg YWKIさんお疲れさま~

・・・って珍しく今日行ってきたライブ記事を、今日書こうとしています(^^:)当たり前の事かも知れないのですが、私としてはとってもガンバ

先ほどまでZEPP東京の喧騒の中におりました BoAのアンコールで歌った『メリクリ』がまだ頭の中をこだましております。
今回のBoAのライブは、『アリーナでは出来ないことをやる』ライブというだけあって、見せるライブより聞かせるライブでした。 秋から冬に向かってのピッタリのしっとりバラードが多かった。 持ち歌だけじゃなくカバー曲などもあって、大人の雰囲気が漂うステージだった。

しかーし!その分、ダンスナンバーが少なかった・・・

いつもなら・・・・(-"-)・・・・とYWKIさんの出番が少ない事をぶつぶつ言う私だが・・・

今日のライブでは、何とYWKIさんのソロ部分があったのですよ~
4曲目の『soundscape』の前半部分はYWKIさんのソロでした♪ 

もう感激 

YWKIさんらしいセクシーで力強い、そして切れのあるダンスに思わず興奮いたしました~
YWKIさんだけに限らず、今回のライブではダンサーさん一人一人にスポットが当たる構成になっていて、ダンサー&ダンスの魅力も満喫できました。YUKAさん・LINAさん・SONNYさん、お疲れ様でした。 今回はダンサーさんは4人だけで、いつもより少人数でしたが、エネルギー満載で大変楽しいライブをありがとうございました。

BoA THE LIVEも後半に差し掛かりました!
仙台・札幌・・・そして11月5日のBoAのお誕生日ライブまで、元気に楽しいステージをお願いします♪ 頑張れ~

(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/284-de4874df

