 


12月の中心で、(サンタクロース)にプレゼントを叫ぶ!! 

12月の中心で
     (サンタクロースにプレゼントを叫ぶ!!

        アーティストの方々に心ときめく欲しいもの
                           叫んでもらいましたぁ~~

ダンサー’Sふぁん
   YWKI・・・・家! 洋服!!
   SATSU・・・もしもBOX(ドラえもんが出してくれる電話BOX! 「もしも〇
           〇なら・・・」って願うと叶うんです!)
   LU(これからダンサー‘Sふぁんに参加して下さいま~す!)・・・一日の休み

ミュージシャン’Sふぁん
   仁井山征弘・・・宇宙旅行のチケットが欲しい(>▽<)!!
   RITA IOTAのRITA・・・アリエルになりた~い!(アリエルのようにキュートで
              美しい歌姫にしておくれー!!)
   RITA IOTAの水野ノブヨシ・・・女の子の孫がほしい!!(結婚も子供も
              まだだけど、飛び越えておじいちゃんになりた~い!!)
   JIVE宮下文一・・・宇宙への往復切符
   JIVE前田克美・・・今、ゴルフに凝っているので、よく飛んで曲がらないクラブと
             よく入るパター<←無理無理!そんなものないけど!>が欲
             しい~~!
   JIVE内海秀和・・・・歳を取らない薬
   JIVE鮎川麻弥・・・・メルモちゃんの赤いキャンディー

アクター・アクトレス’Sふぁん
   大西玲子・・・オズの旅をさせてくださ~い!(小さい頃からオズの魔法使いが
            大好きで、何度も見てたので・・・)
   甲斐輝政・・・来年のサッカーW杯の日本の全試合の観戦チケット(旅費滞在
            費つき!)がほしいです~!!

ナレーター’Sふぁん
   林田尚親・・・旅人(今から死ぬまで働かず旅ができる人)にしてくださ~い


みなさん!笑っちゃう望みから、切実な願いまで・・・サンタさんが叶えてくれるといいですね~

そしておまけに管理人も叫ばせてもらいましたぁ~

   KINKIN ・・・やっぱりコレでしょう!! HPに書き込み沢山くださ~い!!
   KENSUKE・・・守護霊が見たい!(みなさんの後ろに憑いてる人と会話が
             したい。)
   Guuchan・・・サンタさ~ん! 毎年来てくださ~い!!

ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←クリックで応援してください♪


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/28-231dd058

ドラえもんに指が~~~~

はじめまして、突然すみません。 「ドラえもんネタ」のテーマを動画で、一発芸にしてみました。トラバさせてください。どうぞ、よろしくお願いします。もし重複の節は、お許しください。m(__)m。他にもいろんなネタ、テーマにしていますので、宜しければご覧ください。
  • [2005/12/10 17:10]
  • URL |
  • 酔想 『歴史・雑学・お酒・本・パソコン・時事通信・etc』 |
  • TOP ▲
