スポンサーサイト 


RITA IOTA♪FMラジオ&LIVE情報!!! 

RITA IOTA情報!!

20061008213608.jpg

先日のふぁんふぁんふぁんプロデュース公演『プンダリーカライブ』へ、忙しい中駆けつけてくれたRITA IOTAの水野ノブヨシさんとRITAさん 感想を頂いたのでブログへ載せちゃいました!!

KINKINさま
先日はお疲れ様でございました★ もうわけもなく途中から涙があふれてあふれて…説明がつかない状況に陥りました(笑)
あの場所がら、何か降りてきちゃったのかと思っちゃいました(^_^;)b ただ良かったです。なんて言葉では言い表せません! 詳しい『プンダリーカライブの感想』をリタブログにも書かせていただきました。
またKINKINさんにお会いできるのを楽しみにしています♪
(by Rita★)

水野さん! RITAさん! 本当にありがとうございました
そして、なによりなにより・・・RITA IOTAさんたちの活動がこの秋から急上昇
その情報もモッチロン載せさせていただきま~す


FMラジオ情報

CFM新番組『Rita iotaの~Pausa Tempo~』スタート
木更津コミュニティFM(旧・FMベル=現在、新ステーション名公募中!) 83.4MHz
『Rita iotaの~Pausa Tempo~』毎週日曜日 正午~午後2時/2006年10月8日(日)スタート!

ナビゲーター:RITA
※ RITAがナビゲーターを務める新番組。
  Rita iotaムードな音楽とゆるゆるトークたっぷりの2時間。
  番組名『Pausa Tempo(ポウザ・テンポ)』とは「ひと休みの時間」の意味。
  Rita iotaの音楽はもちろん、未発表曲などもオンエアー予定。(詳細はまたアッ
プします。)


プラネタリウム・コンサート(岐阜市)

2006年12月17日(日)
『クリスマス・コンサート』

   出演/Rita iota
      南澤大介(アコースティック・ギター)
      樋泉あき(星空解説・投影) 宮部勝之(企画制作・映像)
      ~ゲスト出演:未定
   企画・制作/(有)スペースサイト
   場所/岐阜市科学館 プラネタリウム
   (※詳細未定)
   プラネタリア特設ホームページ
(近日中更新&詳細アップ予定)


プラネタリウム・コンサート(日立市)

2006年12月22日(金)
『星空のラブソング3』

   出演/Rita iota
      南澤大介(アコースティック・ギター)
      樋泉あき(星空解説・投影) 宮部勝之(企画制作・映像)
   企画・制作/(有)スペースサイト
   場所/茨城県日立シビックセンター科学館
   (※詳細未定)
   プラネタリア特設ホームページ
(近日中更新&詳細アップ予定)


もうひとつCDBOOKに参加予定のものがあります♪ 詳細が分かりましたらすぐお知らせいたしま~す♪
(by RITA IOTA)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/277-2ffded25

