スポンサーサイト 


ふぁん③公演の感想♪ 

ふぁんふぁんふぁんプロデュース公演♪『プンダリーカライブ』☆
出演者よりの『お礼『感想

20061003120420.jpg SATSUより

まず、感謝の気持ちを込めて、皆様にお礼を言います。
私達に素敵な空間を提供してくださいました住職・ハピカンさん、そしてお寺のスタッフの皆様。
厳しくそして優しく指導してくださいました、父のような兄のような林田さん。
私達メンバーを引き合わせてくださいましたキンキンさん。
緊張している私をお喋りで気持ちをほぐしてくれたれいこさん。
いつも汗だく傷だらけになっていたカイさん。
場を盛り上げていつも笑顔をくれたにいやまさん。
同じダンサーとして強い精神力を教えてくれたカイトさん。
そしてそして、足を運んでくださいましたお客様、応援してくれた仲間達、すべての方に感謝します。本当に有難うございました(^-^)

わたくし事になりますが、このようなジャンルの違うパフォーマーが集まり、一つのテーマに向かって表現をする…とゆう事が初めてだったため、最初は少し不安もありました。しかし、初回を終えた今、その不安はどこへやら。高い壁や課題がまだまだある事にこれからもぶつかって行こう!とゆう勇気と自信を得る事が出来ました。出来ない事は何度でもやってみる、何度でも失敗をしてまた挑む…。

『何になっても、人間らしい、正直な暮らしをしていくつもりです。』
私達に素晴らしいメッセージを残してくれた「杜子春」に、最後にお礼を言います。
有難う!そしてこれからも、よろしくお願いします(^-^)
(by SATSU)


20061003120719.jpg 大西玲子より

素敵な出会いが沢山の公演でした♪♪最初はすごく不安だったけれど、なんだか何回かしか会っていないとは思えないくらい、私はまわりを信頼することができました。共演者の方々、公演を支えてくださった方々、そして観にきて下さった皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。。。あたたかいアンケートの言葉が、張り詰めていた私の心をふっとやわらかくしてくれました。今回残った課題は、再演までに精進して乗り越えます!それにしても楽しかった(>_<)☆次に繋がって嬉しいです!!沢山言いたい事があるのに、上手くまとまりません。。。まだ興奮冷めやらず、自転車に乗りながら台詞を言ってしまったりします。
本当にありがとうございました♪♪
(by 大西玲子)


20061003121006.jpg 仁井山征弘より

トシシュン!!記念すべき第一回公演!!大成功!!(8≧∀≦)8
たくさんお客さんが来てくれてうれしかった☆
よろこんでくれた方が多くてうれしかった☆
なんかナイスな一日o(^-^)どーもありがとー☆
みんな☆また見に来て下さいね(`ε´)ゞチェケラ♪
(by 仁井山征弘)

★明日は林田・甲斐・KITEの感想を載せまーす♪
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/273-0f21878e

