 


ふぁん③公演♪ 満員御礼☆ 

ふぁんふぁんふぁんプロデュース公演♪『プンダリーカライブ』☆
満員御礼!ありがとうございました

昨日、無事本番を迎えることが出来ました『プンダリーカライブ』!
昼・夜ともお立ち見が出るほど、沢山のお客様にお越し頂き、出演者・スタッフ一同言葉では言い尽くせない、感謝の気持ちで一杯です 本当にありがとうございました。

ふぁんふぁんふぁんにこう言う場を与えてくださった『経王寺』、ハピカンご住職にも大感謝です ありがとうございました。

お客様方には大変窮屈な思いをさせてしまいました。申し訳ございませんでした。
にも関わらず、暖かいご声援・ご感想を頂き、重ねてお礼申し上げます。

これから出演者の感想など記事としてアップしていきますので、どうぞお楽しみに~~

更に12月16日『プンダリーカライブ~杜子春~追加公演』に向けて、お楽しみ頂けるよう頑張りますので、これからも応援宜しくお願いいたします

では・・・当日の様子を写真にてお伝えいたします。

20061001181217.jpg 集合時間だぞ~!! ダーッシュ

20061001181401.jpg おはよーっす

20061001181536.jpg 前日深夜イベントでもこの笑顔

20061001181721.jpg ハピカンも準備OK

20061001181828.jpg ふぁんふぁんメンバー全員のプロフィールも貼らせていただきました

*******************************
使用前使用後みたいですが、ここで公演を挟みここから打ち上げ
*******************************

20061001182040.jpg お~つかれさまでした~~

20061001182453.jpg イエーイ

20061001182553.jpg ラッパーとポッパー ど-やらラブラブらしい

20061001182751.jpg 打ち上げの〆はモチロン『プンダリ~カ~♪』

追加公演もよろしくです~♪
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コメント

よかったです♪

素敵な時間をありがとうございました。
12月も都合が許せばまた拝見したいです。素敵な住職さんのお話もまたお聞きしたいですし。

話は違いますが、今日やっと「バックダンサーズ!」を観る事が出来ました(*^_^*)

ありがとうございました!

初めまして!!
日記のコメントを辿ってお伺いさせて頂きました!

先日のライブは、とても楽しく、見ている私もお話の中に引き込まれる感じで、本当に皆さんに感謝!感謝!!です!

もうスッカリ皆さんのファンですvv
12月も是非お伺いしたいと思います!

ふぁんふぁんふぁんの舞台を見れて本当に良かったです!!ありがとうございました!!

ありがとうございました♪

れいさん!

お忙しい中、公演に来ていただき本当にありがとうございました。
見終わった後のれいさんの感想に、私が感動してしまいました。 頑張ってくださいね!

『バックダンサーズ』見られたんですね(^^)v
今回、浅野さんも昼の回の公演を見に来てくれたんですよ! とても嬉しかったです♪

12月の公演もいらしていただけると良いな~♪


おふーさん!

ブログにようこそいらっしゃいました~♪

うわ~e-266 楽しんでいただけたみたいでとってもとっても嬉しいです(*^^*)

12月もぜひぜひいらして下さい!
ファンになってからもう一度見ていただけると、作品がまた一味違って見えるかもしれません。

頑張りまーす♪

予想外の展開

あんな会場でお芝居見るの初めてでしたし! あんなに色んなジャンルの人たちで作った舞台を見るのも初めてでしたし!
期待以上、予想以上にたのしくて、
なんだかとてもe-386たされました。
芥川作品はなんとなく食わず嫌いだったけれど、これを機に読んで、12月に別の視点からもう一度拝見したいです。
お疲れ様でした。
素敵な舞台をありがとうございました。

ありがとうございます♪

bajitaさん! 

公演に足をお運び頂き、ありがとうございました。

そして大変嬉しいコメントもありがとうございます。

芥川作品の食わず嫌い・・・良く分かります(^^:
でも、食べ始めると止められませんよ~(笑 とにかく激しい!!!

しかし、今回のコラボでお楽しみいただけたとすれば、その激しさがあったからこそかも知れません。
私たちが出すエネルギーを全て作品が受け止めてくれました。

12月の追加公演、私たちも更に作品の奥深さと幅の広さに圧倒されつつ、チャレンジしていきたいと思います。

どうぞまた楽しみにいらして下さいe-266

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/272-4faba1ea

プンダリーカ・ライブ

昨日、ペルシャ文明展の話題をしましたが、午前中に上野に行った後、母と合流して演劇を見に行ったんです。『プンダリーカ・ライブ 杜子春』なんとお寺の本堂での上演でした。母の知り合いの方のお誘いで観劇の運びとなったんですが、場所は経王寺というお寺。その本尊にイ
  • [2006/10/01 21:14]
  • URL |
  • 騎士堂~Knight Hall~ |
  • TOP ▲
