 


ふぁん③プロデュース公演★公開稽古♪ 

ふぁんふぁんふぁんプロデュース公演『プンダリーカライブ』♪
               公開稽古Part2

20060913103506.jpg

さて、いよいよ全体稽古も3回目!
『まだ3回しか稽古してない・・・』と、稽古を少なく感じているのは役者さんたち・・・毎日毎日1か月間の稽古・・・というのが芝居創りの通常ですからね(^^:)

逆に『何度も合わせるんだ~!』とダンサーのKITEさんやSATSUさん、そして仁井山さんはビックリしているかもしれない!
KITEさんはミュージカル『Call Me Hero』での舞台経験を持っているが、その時はやはり『こんなに稽古するんだ!!』って驚いたそうです。

芝居の稽古は創っては壊し、壊しては創り・・・付けたり削ったり、削ったり付けたり・・・タイミング合わせもこの頃になると半端なくなってくる。
つまり何時間稽古をやってもやりたりない状況が襲ってくる

今日の目標は2回の通し稽古
テンポ良くいきましょう♪ テンポ良く♪

今回も公開稽古なので、沢山の見学の方が来て下さった
皆様、遅くまで稽古にお付き合いくださり、ありがとうございました どんな感じなんでしょうね~(^^:) 良かったら感想などコメントしてください! メールでも良いですよ~

20060913111319.jpg

さてさて・・・お疲れ様~。。。。
稽古終わって、皆で帰る駅の道
2ヶ月前に『はじめまして~・・・』と初対面だったのがウソのような打ち解け方 作品を通していいチームになってきました!

コラボレーションする醍醐味は、こんな心の交流にもあるのかも知れない
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/258-460e157e

