スポンサーサイト 


ダムショー☆明日から!!! 

浅野和之『ダムショー』いよいよ明日から

いよいよ明日9月1日~17日まで三軒茶屋のシアタートラムにて、浅野和之・浅野温子・鈴木浩介の3人芝居『DUMB SHOW(ダムショー)』が、上演される!

・・・で! ゲネに向かうテンションの高い浅野さんから、ダムショーのお勧めコメントが届いた

この作品、かなり大事なテーマ(加熱報道する、マスコミ批判だな。昨今のハンカチ王子への、寄ってたかって馬鹿なマスコミの騒ぎ過ぎなんかもそうだよ。都合の良い時だけ、高校生"らしさ"を押し付けて。馬鹿らしいよ!頑張ったね!で良いんだよっ!)を含んでいるのだけれど、そこをイギリス人らしい、シニカルな笑いで仕立てている。
面白い!絶対に面白い!


・・・・だから絶対に見に来てって事です(^^:)

ところで・・・・
さてさて・・・この浅野さん! 何やら真剣な表情! どーやら秘密の特訓か??
20060831104401.jpg

何やら稽古しているようなのだが・・・
見に行った人だけがわかるシステム♪ムフフ・・・お楽しみにぃ

20060831104614.jpg
練習後は、グッと一杯 と思いきや唯の水です

みんな見に来てね~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

明日から

いよいよ明日からですね♪
浅野さんは出られないけれど2日のポストトークも楽しみです。
最近、浅野さんの出演情報が次々(ラジオ・テレビ・舞台)と入って来て嬉しい日々をおくっています(*^_^*)
今日は「ユビサキから世界を」をヤフーで観る予定です。

「ハンカチ王子」の報道は私もどうかと思いました。
高校野球を観ていない私は初めその呼び名を聞いた時、新しいアニメキャラかと思いました(笑)

それでは明日、行ってまいります。

れいさん! 初日に行かれるんですね~e-463 感想お待ちしています♪

『ハンカチ王子はアニメキャラ』・・・(^^:) 確かに『テニスの王子様』の続きって感じですよね~(笑

あっという間。

もう明日からなんですね~!
この公演を知った時まだまだ先で、
私にはその間大きな行事が3つもあったんですよね。
なのに、3つとも終って明日が初日!
な~んか速いなぁ。

ハンカチ王子。
余談ですが、私は田中君の方が好きです(笑)

ブログを書く度にTOPページのカレンダーを塗りつぶすんですよ~■■
するとあっと言う間に1ヶ月が過ぎ去ってゆくのが分かります(__:) 絶対1日24時間じゃなく22時間くらいになってますよね・・・e-263 嫌ですね~・・・

お!mauさんは田中派ですか(^^)共感♪共感♪

やっとパソコンが治って見る事ができましたーーー!
ハンカチ王子は大変ですよねーまるでヨン様状態!!私も田中君が好きでーーす!

ナナナナちゃん・・・じゃなくて、ナナセブンちゃんなんだよね~♪

やはり田中派ですか!!!

流れる汗はハンカチではなく、グアっと袖で拭くぐらいの力強さが良いな~e-266
『王子さま』よりパイレーツ・オブ・カリビアン・・・『海賊』の方が魅力あるな~・・・(*^^*

トラックバック

初日から4公演連続で観てきました。
感想はあまりも長いのでトラックバックにしたのですが、反映されなかったようです。

れいさん! 4回も連続で見てきたのですか!? 素晴らしい~e-420 ぜひぜひ感想をお聞きしたいところですが・・・TBできませんか??あり? ここのところBBSが少し不調なのですが・・・TBまでも変かな? 反映にすこし時間がかかるのでしょうか? 今までそういうことは無かったのですが・・・ちょっと調べてみますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/250-e78b9991

