 


ふぁん③プロデュース公演♪全体稽古☆ 

ふぁんふぁんふぁんプロデュース公演♪稽古場日記☆
            いよいよ全体稽古

20060830122952.jpg

本番まで1か月となったふぁんふぁんふぁんプロデュース公演『プンダリーカライブ』
全体稽古へと進み、いよいよ架橋に入ってきた!!

とにかく稽古内容は『濃厚!』
それぞれのジャンルで活動しているエネルギーを持ち込むって、本当に凄いことだ!・・・改めて『コラボ』する素晴らしさ・楽しさ・・・そして意義を感じる稽古となった。

あまり多くを語るまい。(日記なのに言葉が少ないっていうのも変だけど・・・(^^:))とにかく本番を楽しみに見に来てちょ

それでは、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれる出演者を、稽古写真に載せてもう一度ご紹介!

20060830115252.jpg       20060830115332.jpg
語り・・・林田尚親             語り・・・大西玲子

20060830115523.jpg       20060830115558.jpg
杜子春役・・・甲斐輝政          ラップ&ビートボックス♪・・・仁井山征弘

20060830122614.jpg       20060830122638.jpg
ダンス+α・・・SATSU        ダンス+α・・・KITE

20060830124014.jpg

20060830124136.jpg

20060830124232.jpg

神楽坂『経王寺』(大江戸線『牛込柳町駅』下車徒歩1分)
9月30日(土) 15:00~,19:00~(昼夜2回公演)
チケット 前売り2000円(当日2500円)
     (チケットについてはふぁんふぁんふぁんのメール(fanx3@s3.ocv.ne.jp)へご連絡ください!)
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/249-d3c2fa57

