スポンサーサイト 


祝☆30000件!!!! 

おかげさまで・・・

HPが30000件
ブログが40000件を超えました~
KINKIN・KENSUKE・Guuchanの管理人3人で、こんなに多くの方たちに見ていただいたHP&ブログなのだと感慨に浸っておりま~す♪ う・・・・・嬉ぴい

このサイトに参加していただいているアーチストの皆からもお祝いメッセージちょ~だいしました! ほんのちょっとご紹介いたします。

1番に返信をくれたのはYWKIさん!!!! 『いい感じっすね~!!!』と言う大阪弁まじりのメッセージ。簡単だけど返信貰うと、いつもすごく元気になる。
次は浅野さん!!!!! 『おめでとう!!・・・・夏休みだからって、こんなに遅くまで起きてちゃダメでしょ~!! 早く寝なちゃい!』という親心たっぷりのメッセージ。
続いてはSATSUさん!!!! 『ケタが数えられませんでしたよ~♪ すごいですね~!!』
この他にも沢山のメッセージを頂きました! あざ~っす

アクセスしてくださる皆さん! これからもこのHPを土台として想像も付かないような面白いパフォーマンスが生まれるように、色々なアンテナを張りながら、色んな人たちと友達になって大きな輪を作り、広がって行きたいと思いますので、みなさんどしどし遊びに来てください!そして・・・・・・お友達になりましょう♪
ど~ぞよろしくお願いいたします
(by KINKIN・KENSUKE・Guuchan)

TOPページに来て下さったのにサイトの内容が『良くわからな~い!』という方もいらっしゃるみたいなので、ちょいとご説明
HPにはアーチストの個人のページがあり、お勧めコメント・プロフィール・ミニインタビュー・スケジュール・写真集などがあり、随時更新しております。
ブログには、当サイトのアーチストのイベント・ライブの感想・本人からのメッセージなどなど、より詳しい情報を載せています。
左の個人のカテゴリーをクリックしていただければ、一人一人の過去の記事から見ることが出来ますので、どーぞ見てみてください!!

ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

れい

HP30000ヒット、ブログ40000ヒット、おめでとうございます。
私は携帯からのアクセスなので、HPの方が拝見出来なくて残念です。
これからもいろいろな記事を楽しみにしています。

間違えてタイトルの所に名前を入れてしまいました。
直そうと思ったのですが、携帯からだと修正が出来ないので、すみません(;^_^A

れいさん!

ありがとうございますぅ♪

いつも携帯からチェックしてくださってるんですね!! とってもとっても嬉しいです♪

浅野さん情報は、いつもれいさんの方が先ですよね(^^:)これからもぜひぜひ色々教えてくださいね~e-287

おめっとさんですぅ~~!

ふぁんふぁんふぁん、すっかり
人気サイトになっちゃいましたね~v-10

HPの掲示板なんか見てると、
KINKINさんのおっしゃるとおり
「大変なことになっちゃってる」カンジですネ!

はじめはSATSU目的でここへおじゃまし、
そして文さんに遭遇し、
いつしか林田尚親さんのファンにまでなっちゃいました♪


これからもいろいろと、お世話になりますv-8
よろしくお願いします!

こちらこそ!

ももえちゃんにはお世話になりっぱなしですね~(^^)

ももえちゃんのコメントのエネルギーと面白さを少し分けて欲しいですぅ~♪

これからもどんどん同じ人、好きになりましょうね~(^3^)e-266

♪祝♪ふぁんふぁんふぁんのファン拡大~!!!!「数」は(芸術と違って)わかりやすいッっ(笑)

ランキングでもお見かけるするようになりましたね~。そこからこちらにいらっしゃる方もきっとたくさん・・・・地道な努力の賜物ですね。
これからも頑張って下さい!!!!!!

ありがとう♪

SIONちゃん! 嬉しいコメントありがとうe-266

「数」は芸術に比べて分かりやすい! 本当にそうだね~・・・SIONちゃんに言われて、今更ながら発見!発見!

だからこそ芸術には追求してゆく楽しみや、奥深さがあるんだね~e-420

これからも一緒に探求してね~e-287

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/223-46f49cad

