スポンサーサイト 


Photo Gallery★浅野和之★ 

昨晩の大雨で、今日はちょびっと涼しい 今日は『海の日』・・・海の日に涼しいと言うのも皮肉な感じですが・・・いずれにしてももうすぐ梅雨明け 猛暑の夏がやってくる前に、この涼しさをホッと一息楽しんでおきましょう

・・・という事で、そんな楽しみの一つに加えてください!
Photo Gallery浅野和之さん

現在、9月から始まる舞台『ダム・ショー』の稽古がそろそろ始まる頃でしょうか・・・?
絶対見に行きますからね~ 頑張って下さいね~

20060717103312.jpg 『演劇賞受賞のお祝い会』で見せたこの表情 とっても浅野さんらしいので、載せてみました! 後ろに写っているナレーターの林田尚親さんと、浅野さんの会話は爆笑の連続

20060717104017.jpg        20060717104039.jpg
懐かし写真になってしまいましたが、浅野さんの足の長さを証明できる全身写真がなかなか無くて・・・(^^) これは浅野さんが28歳の時の舞台『21世紀のあの人たち』の時の稽古写真 一緒に写っているのは久世龍之介さん。 しかし浅野さんは今もあまり体型は変わっていないですね~・・・顔は完璧若くて可愛い あ!それも変わってないですか!! 失礼いたしやしたぁぁぁぁぁあ

20060717104729.jpg ちょっと珍しい浅野さんが自分の番組をOAチェックしているところ これは『アテンションプリーズ』を見てますね。 真剣に見てるので、何を話しかけても耳に入りませんよ

これからも頑張って下さいね! 浅野さん

浅野さん出演の『ダム・ショー』

9/1(金)~9/17(日) シアタートラム
作:ジョー・ペンホール 翻訳:常田景子 演出:鈴木勝秀 
出演:浅野温子、浅野和之、鈴木浩介
全席指定:¥6,500
チケット一般発売:6/16(金)
お問合せ:CATチケットBOX 03-5485-5999


(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

おぉ~!

KINKINさん有難うございます♪
ご自分のO.Aをチェックされてる姿なんて、
滅多に見られないですよ!有難うございます(^-^)

ダム・ショー、いよいよですね。
先日、大阪と名古屋で行われた記者会見の記事を
ネットやスポーツ新聞で拝見しました。
浅野さん、浅野温子さんに「カズカズ」と呼ばれているそうですよ(笑)

今日は、京都・祇園祭の山鉾巡行。
尋常でない雨の中、お祭りは進んでます。
祇園祭と雨は付き物なんですが、
ここまでの雨は珍しいそうで・・・
見ててちょっと気の毒でしたよ。

貴重な写真

いつも楽しい企画ありがとうございます。
今回も貴重な写真、たくさんで嬉しいです♪
記者会見の記事は私も読み、暑いなか大変だなぁ~と。あと浅野さんは同じ苗字の温子さんを何て呼んでいるのか気になりました(笑)

全然、関係ないですが、昨晩、大雨だったんですか?
まったく降らなかったので、ちょっとビックリ。

mauさん!

後ろ向きの浅野さんなんて、なかなかマニアックでしょ(^^e-263

祇園祭り・・・大雨は可哀そうですね~i-202 でも一度見てみたいお祭りです♪ 風情があっていいな~e-266

れいさん!

『カズカズ』と『アツアツ』なんて呼んでたらヤバイですよね~(笑

ん? 夢の中で確かザーーーーv-279って聞こえていたような・・・朝、目覚めたら涼しかったので、大雨って思い込んだのですが・・・え!え~~!!降ってないですかe-330

マニアック^^;

後姿って、確かにマニアックな感じがしますi-278
ダンサーさんのお写真を見ても思うのですが、
KINKINさんって、写真のセンスGoodですよねi-234
これからも色々なショット、楽しみにしていますi-184

祇園祭はあの大雨のせいで、
いつもよりも11万人少なかったそうです。
それでも、もの凄い人でしたけどねi-202

天候

私の住んでいる所は南関東なので、東京方面と天候が違う時があります。
特に冬は渋谷・新宿で大雪でも、こちらはまったく降らない事が多いですね。
今日は久しぶりに雨傘を使いました。気温も下がって過ごし易いです。

9月の舞台まで浅野さんを拝見出来ないのかと思っていたら、深夜ドラマにゲスト出演されるので、今はその放送を楽しみにしています。

mauさん!

軽く11万人も少なかったのですね~(^^e-263) コンサートとかスポーツ観戦なんて、どーってことはない混雑に感じますね~v-15 日本人の祭り好きは、やはり半端じゃないんですねv-307 私も今年は花火大会に行きますよ~i-246 帰りの混雑、覚悟して行きますe-287

写真v-212 お褒めいただいて嬉しいですぅ♪ 自分でもストーカー的センスはあるかな~なんて思っちゃったりしますよ(笑・・・ウソe-330

れいさん!

関東・・・といっても、やっぱり広いんですね~v-90

浅野さん、あっちこっちで見かけますね~(^^:)
細かいスケジュールも載せられるといいのですけどね・・・なるべく頑張りますe-281

ストーカー的センス(^_^;)

ストーカー的センスって!^^;
でもファンが喜ぶ写真を撮るには、
そういうセンスがいるかもしれないですよねぇi-235

「ダム・ショー」の宣伝で名古屋に行っておられる時、
メ~テレの番組でインタビューを受けられたみたいなんですが、
アナウンサーさんとの3ショット画像を見つけましたよ!
http://www.nagoyatv.com/ana/topics/2006/45.html
浅野温子さん、相変わらずお美しいi-233
そして浅野さん・・・どうしておスマシ?i-237

ホントだぁ~(^^) 浅野さん、キョトンっておすまししてますね~・・・かあ~いいe-266

この表情に赤丸の鼻を付けると、浅野さんがもっとも得意とするクラウン(マイムでやる道化)になりますね~e-266 すごく魅力的です♪

マイム

浅野さんお得意のパントマイム。
一回じっくりと見てみたいなぁ!
以前「金スマ」で安住アナのドラマデビューのトレーニング最終回でチラッと見た、
“合格発表を見た瞬間の学生のスローモーション”
が本当にテープをスローモーションさせて見てる様で、
とても衝撃的でした。
あと“動いて動いてストップ!”とか
色々されていたのに、時間の関係で
凄く短くカットされていたのが残念でした。
(全てシノザキシステムの黄色い本に載っているトレーニングですね!)
でも、こういうトレーニング的な事って
なかなか披露する機会無いですよねぇ。
いつか見てみたいです!

スローモーションやストロボ(動いて動いてストップ)は、めちゃめちゃ体力を消耗します。 当然パフォーマンスは落ちていると思いますが、今現在はまだ見られると思いますよ。・・・・・しかし・・・・あと3年くらい・・・・かなi-230 私ももう一度見てみたい!!!!! もうこれは切望ですi-241

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/217-b6c29886

