スポンサーサイト 


Photo Gallery★YWKI★ 

Photo GalleryYWKIさ~ん

ダンサーは写真やビデオを撮れるチャンスが多い!! でも動きが速いからなかなかバッチリはっきりっていう写真が少ない チラシやポスターでカッって決まってる写真を見るたびに『やっぱプロのカメラマンってすごいわ~』って思う今日この頃・・・あたりまえか・・・

今日の写真展(?)はYWKIさん!
根性込めて内面込めて踊ってる時のYWKIさんは、そりゃそりゃ素敵ですけど・・・普段大阪弁でヤンチャかましてるYWKIさんも、何をやっても憎めない愛されキャラですね~

sakujo.jpg        sakujo.jpg

靴紐締めてレッスン開始♪    どーぞ!踊ってください!
                ・・・・って言われても、超難しい振りなんですけど・・・

20060711085147.jpg        20060711085217.jpg
振り付け思案中        寝てるんじゃありませんこちらも振り付け考え中

20060711085449.jpg 後ろ向きなんですが・・・なんかYWKIさんのエネルギーが伝わって来るような1枚だったので

sakujo.jpg

今年の夏は、a-nationにBoAのバックで出ます YWKIさん! 熱い夏になりそうですね~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

振り付けってこういう地道な思索から生まれるんですね~i-179

華やかな世界の裏を見れた気分です☆

おひさしぶりです。暑いですね~この時期のスタジオは蒸し風呂状態ですか?
ところで、この写真はKINKINさんが撮られたものですか?
私、少しだけ写真をやるのですが、後ろ向きの写真、躍動感があって、とてもいい写真だと思います。
背中が語ってますよね。KINKINさんにはきっと何かが聞こえたんでしょうね。

初コメント!!

おぉ!!YWKI頑張ってますね!!
最近ご無沙汰なので、どうしてるのかな??
と思っていた所でした!!!

KINKINさんも、暑くなってきましたが、クーラー病には気おつけて下さいね!!
そんなミカはもう既にクーラー病ですが・・・(笑)

まゆちゃん! 

いらっしゃいまし~♪ この写真だとポツ~ンと一人で振りを考えているように見えますが、みんなの前でもいきなり自分の中に入って考えたりしてますよ~・・・って、YWKIさんに聞いたわけじゃないんですが、そう見えます(^^) 多分こういう風にポツ~ンの時の方が珍しいかもですi-194 曲聴きながらかなり自由に動いてますよねv-441


SIONちゃん!

おひさで~す♪ この後ろ向き良いでしょ! でしょ! でしょ! YWKIさんの力強さが出てるな~i-176って! これはたまたま撮れた1枚です(^^:)
SIONちゃん写真やるんですか! それで分かった!! SIONちゃんの見る目やコメントの感じが、いつもとても芸術的な部分があって、SIONちゃんの言葉が私は大好きなんですよi-80
YWKIさんの背中は何かを語ってますよね~i-85i-88 YWKIさんの手e-320も繊細でなかなかお喋りです♪


みかちゃん!!

きゃ~i-176 来てくれたのね~♪ YWKIさんはクーラー嫌いなんですよ! だからいつもサウナのような中でレッスンなんですよ~i-186e-297i-186 クーラーは体に良くないのは分かってますが・・・かなり酸欠ですねe-263
みかちゃん、クーラー病大丈夫? ホントーに暑くなるのはこれからだよ~i-184 気をつけてね~e-320

お、KINKINさん、これは狙ったんじゃなくてたまたま撮れた1枚なのですか?それはまた・・・写真というのは言葉無き会話、一瞬を切り取る作業なんですよね~そして被写体への愛情、いかによく見てるか、それが内面までなのか、が顕著に表れるものだそうですよ。
私は単に趣味の域を出てませんので詳しくはわかりませんが、私も風景ではなく人物を撮りますので、撮る以前にその対象をよく知ろうと会話をすることを大事にしてます。

とはいえ、私の右脳(芸術的な分野)は殆ど死滅状態で、左脳のみで毎日を過ごしているのが現実ですが(笑)人と会話をするより、数字を見て、それが語りかけてくれるのを待つ方が好きですね。

それと、「手」って本当に会話が出来ると思うんです。身体のパーツの中では1番お喋りかと。私は、ダンサーさんを見る時、1番目が行くのが「手」の動きです。

エネルギーがサイコーに達した時に、ブレずに1枚の写真を撮る・・・これは神業ですね~・・・しかも、その人らしさが1番出るような・・・そんな1枚を追い求めて、カメラマンになる人の気持ちが分かりますi-176 『撮る前にその人を知ろうとする』・・・e-287 やっぱSIONちゃんすごいわ! そういうの大好きですi-80

それとやっぱ『e-320』ですよね~♪ 繊細さや優しさが全部出ますよね~e-266 YWKIさんの手の動き・・・綺麗ですe-267 本人え~~~e-330とか言って、隠しちゃいそうですけど・・・(^^:)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/213-d70239bb

