 


Photo Gallery★大西玲子★ 

ぼちぼち開始のPhoyo Gallery

今回は、ふぁん③プロデュース『プンダリーカライブ』に、後から参加を決めてくれました大西玲子さんです♪
『出ていただけますか~~?』って声を掛けた時に、ちょうどお芝居の稽古が入っていて、テンパッテましたからね~・・・すみませんです だからプンダリーカのチラシに大西さんの写真が入らなかったんですよ(>.<) 何らかの形で追加いたしますからね~

20060709101101.jpg      20060709103839.jpg
今回大西さんは林田尚親さんと共に、ナレーション部分を担当する。 台本を持ちながら、自分の世界を実に楽しそうに表現してゆく。
その堂々たる姿勢に感心していると・・・『緊張した~~~』実は体が震えるほど緊張してたらしい(^^)

DDF.jpg 現在23歳! いつもは普通の女の子なのに・・・

20060709102357.jpg メイクするとこんにゃになっちゃったりする(笑)

役によって変幻自在! 『老女』から『猿』まで・・・違った『少女』まで演じ分けるその役作りに、膨大な影の努力を感じる。

ふぁん③プロデュース・・・どうぞよろしくです
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/211-89fd0a42

