 


Clogne♪路上ライブ♪ 

ページアップ前だというのに・・・
     Clogne(コロン)さん話題

小田急線『祖師ヶ谷大蔵駅』にて、毎週日曜日(大体17:00~18:00くらい・・・アバウトですが・・・)路上ライブやってます♪
こ~~んな感じ!

20060705082358.jpg 道行く人が足を止め、リズムを刻みだす♪♪ と~っても楽しいですよ!!

でも、都合で出来なかったりという事もあるので、キッチリバッチリ聞きに行きたいと言う方は、ふぁん③のメールへお問い合わせください
ちなみに9日は、あきらさんの故郷福岡でライブやりますので、こちらはお休みですm(_ _)m


今、小田急線沿線駅が音楽あり・ダンスありのパフォーマンス空間として、かなり熱くなってきています

駅関係者の方々には、ご迷惑かもしれませんが・・・(^^:)さ~せん
小田急線が高架になったことで、改札口の前が屋根つき広々空間になった駅が多くなりました。 路上アーチストたちにはサイコーの空間!!!!!・・・しかし公共の場所の為、駅関係者の方々に注意を受けると、即刻中止しなければならないそうです。
駅関係者の方々も思わず見惚れる・聞き惚れる・・・そんなクオリティーの高いパフォーマンスを、路上アーティストたちは精進しているのでは・・・?

私としては駅がそんな楽しい空間になってゆくことが、とっても嬉しい!!!
『とにかく聞いてください! 観てください!』という路上アーティストたちのパワーは、通りすがりのお客さんを思わず立ち止まらせてしまう。 駅前空間は路上アーティストたちのスキルアップ・情報発信の場として、これからも開放していただけるといいなあ~。
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/208-dad71159

