スポンサーサイト 


ふぁんふぁんふぁんプロデュース公演チラシ☆ 

ふぁんふぁんふぁんプロデュース公演
       『プンダリーカライブ』のチラシ完成!!!!!!!
           20060703154302.jpg

いよいよ! いよいよ!! チラシが完成いたしました~~ イメージだったものがどんどん実現してゆくドキドキ感~ もう!『いよいよ!』って言葉しか出てきません。
明日はいよいよ第1回目の全員の顔合わせ 更に更に立体的になることでしょう

プンダリーカとは・・・法華経の正称(サンスクリット語名「サッダルマ・プンダリーカ・スートラ」(「正しい法"白き蓮の花"」の意)
公演場所である『経王寺(きょうのうじ)』さんらしいネーミングです。 大黒様に守られながら、そして後押ししていただきながら、観に来てくださったお客様も、参加者にも楽しんでいただける公演になるよう、頑張って行きたいと思います

皆様、どうぞお楽しみに

☆このチラシに間に合わなかったのですが、アクトレス'sふぁんの大西玲子さんが、新たに参加してくれることになりました

☆公演は昼(15:00~)と夜(19:00~)の2回公演となりました。ご都合の良いお時間の方へぜひぜひお越しくださいませ
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

???

チラシがうまく表示されないのは
あたしだけでしょうか??
すごく見たいですぅ!!!

ほんと???

チラシの写真自体がでませんか?? クリックしても拡大しませんか??

ぜひぜひ見て欲しいですう・・・e-263

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/207-c9fff18c

