スポンサーサイト 


JIVE鮎川麻弥♪ソロライブ♪ 

鮎川麻弥ソロライブ♪

27日 南青山にあるライブ空間『MANDARA』にて、JIVEでおなじみの鮎川麻弥さんがソロライブを行った!

そのリハーサルに潜入!!! 素敵な歌声をいち早く聴いてきちゃった!!

20060630075103.jpg 私が伺った時には、楽屋でメイク中 今日の本番は1部50分、休憩を挟んで2部が50分!!・・・つまり声を使いっぱなし リハを含めたら・・・声は?喉は? そんな心配をよそに麻弥さんは元気!元気! 衣装の事・メイクの事! どんどん打ち合わせながら進めてゆく

私はと言うと・・・プロのカメラマンさんと同じアングルで撮れば、きっとバッチリな写真が撮れる筈・・・などと、ちょっとズルい考えで、コバンザメのようにくっついて回っていた(^^:)


『ソロライブは久しぶり♪』そんな緊張感と期待感の中、リハ開始♪
20060630081443.jpg まずバンドの方々との打ち合わせ どこでMCを入れるかなどなど・・・

20060630081638.jpg いよいよ音のバランスなどをチェックしながら、本番通りの曲順で進められてゆく。

麻弥さんの透き通る声が響き渡る・・・
調子はバッチリのようだ

3:30~5:30までの2時間、休憩なくリハは歌いっぱなし! 2部の頭はメドレーなので、20分は歌い続け状態だった。 しかし・・・このメドレー♪ サザンの『TUNAMI』から始まるヒット曲オンパレードなのだが、感激して思わず一緒に歌ってしまった!! それからはリハということも忘れて体が自然にリズムをとってしまう♪♪

もう一観客となってしまった私は、リハが終了しただけなのに、拍手喝采したい気持ちに駆られていた(>.<)

そうなんだよね!これから本番なんだよね!
麻弥さん頑張って

mamimami.jpg

そして本番を終えた麻弥さんから、こんな嬉しいメールをいただきました

昨日はありがとうございました。本番、お陰さまで立ち見満員、大盛況でいいライブになりました。いい歌、歌えたと思いますよー。ほんと、リハだけでもみて頂けてよかったです。今後もどうぞよろしくおねがいしますー。麻弥

そーなんです・・・実は私、本番が次のお仕事と被っていて、見られなかったのです
泣く泣くリハだけで失礼したのですが・・・麻弥さん! 本番もお疲れ様でした。リハだけでも充分麻弥さんの魅力が染みました。 次回のソロライブはきっと!きっと!本番を観たいです
ホントーにお疲れ様でした
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

ライブ本番も聴きたかったですね!

KINKINさぁん、ほんとにご多忙なんですね!!
お疲れ様でございます~。

鮎川さん、綺麗~~~~v-10
やっぱガンダムのあの歌もお歌いになられたのでしょうかね♪

文さんも来られたのでしょうか。
お互いお忙しいから無理でしょうかねv-15

ももえちゃ~ん♪来てくれた~♪

ももえちゃん! うれぴ~よ~♪
なんか私ってさ~・・・足で稼ぐリポーターみたいでしょ! でもとっても楽しいのです(^^)e-266
『ガンダムのあの歌・・・』分からない私は管理人失格?? 直接麻弥さんに聞いてみましょう~~♪

文ちゃんはリハも本番も、お仕事で来られなかったんですよ~・・・残念!!! 前ちゃんが本番を観に来たとか・・・私も本番観たかったどす~~e-275

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/204-ac29b416

