スポンサーサイト 


売れたものしか続けられないのだろうか? 

                        第一章

           パフォーマーは売れたものしか続けられないのだろうか・・・


売れた人=才能がある人・・・・真実

売れない人=才能がない人・・・真実ではない

「才能ある人は続けてほしい。」・・その願いから検証します

世間一般に知られていなくても、才能ある、魅力に満ち溢れたパフォーマーは数多くいます。自分の才能を信じ、ひたむきに感謝と努力を忘れなければ、必ず夢は叶うものと「ふぁんふぁんふぁん」は信じております。

肉体の衰え、生活環境の変化、人間関係、自分の個性と仕事の内容のギャップ、そんな目先の苦悩に囚われない、パフォーマーとしてもっと高い次元で苦悩できる環境づくりを応援したい。

今、ふぁんふぁんふぁんに出来ること~

A.・パフォーマンスができる場の提供

B・経済意識の活性化=オリジナルアイディアのご提案

スポンサーサイト

コメント

舞台人の永遠のテーマですね・・。

わかりやすい解説ありがとうございます。

私の専門はコンテンポラリー・ダンスですが、やはり<お金>の問題は、最大の悩みの種です。
私のブログのカテゴリー=<案内>にも社会との接点を探ろうとダンスの果たす役割を上げてみました。よろしければ、当ブログも覗いてやってください。

今後ともよろしくおねがいいたします。

ありがとうございます

コメントありがとうございました。ブログも拝見させていただきました。琴線に触れてしまいました。

これからもお邪魔させていただきます。

嬉しいなーmon oncle さんの様なセンスのある方に遊びにきて頂けるなんて。

どんどんもりあがりましょう!
ありがとうございました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/2-a604841a

