キアヌ・リーブスとサンドラ・ブロック遭遇!! 

きゃ~ キアヌとサンドラ遭遇

お久しぶりです ふぁんふぁんふぁんロンドン情報担当のyuririnです♪

6月19日はキアヌ・リーブスサンドラ・ブロック共演の最新映画『The Lake House』のヨーロッパプレミアがここロンドンでありました。

たまったまなんですよ!・・・そうたまたま友達と近くを通りかかったら凄い人だかり。
見れば映画館には大きなポスター(キアヌとサンドラが映ってる)がはってあるぞ! 近くにいた人に「誰が来るの??」と聞いたら・・・「キアヌ・リーブスだよ」って当たり前のように教えてくれた そりゃそうだよね。ポスターが貼ってあるんだもん。 で・でもまさか!! どっきり! びっくりだよ!

一緒にいた友達は大のキアヌファンで、つべこべ考える時間なしにキアヌを待つことに。

でも凄い人!! 私たちのいたところからは既に6層の人人人。
どこか見られるいいところないかな~とあたりを見渡すと、バーガーキングの2階の窓から人がこちらを見下ろしているのを発見。
さっそく何も買わずにバーガーキングの二階へ。
ばっちりレッドカーペットが見える!!とウキウキしながら待つこと40分。
2台のベンツが登場
フラッシュの嵐
出てきた!キアヌ!!!

kianu1.jpg      kianu2.jpg

友達と日本語で「カッコイイ~」と絶叫。でもお店の中だから彼に聞こえるわけもなく。。。
映画や雑誌でみるかっこ良さのまんま。ネイビーのスーツにブルーのT-シャツの組み合わせがまた似合う!!
髪の毛を無造作にまとめて、無精ヒゲがまたずるいってくらいかっちょいー。
彼はマネジャーらしき中年の女の人に案内されながら待っていたファンにサインを書いて回っていた。
30分以上はファンサービスでインタビューよりもファンのサイン書きに時間をまわしていたかなりいいヤツ

サンドラブロックももちろんキレイ 背中が大きく開いた黒のドレスがきれいでした。多分『スピード』の時よりも美人になった気がする。
前回の中田ヒデとは違い、キアヌとはさすがにレストランでばったりってことはないと思うな~。

そんなわけで予定外のキアヌとの遭遇にその晩はかなり興奮してました。
(by yuririn)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト



コメント

TBありがとうございます

ランキング応援しておきましたよ~。
こちらもTB打たせてもらいました。
生キアヌ羨ましいな~。

千幻薫さん!

コメント・TBありがとうございます(^^) ランキング応援もしてくれたんですね~♪ わあ~い!

ロンドンではバーガーキングからキアヌが見られるv-28・・・って、良いですよね~v-238 yuririnは超ラッキーですよ!

実は

私、キアヌと新幹線で遭遇した事あるんです!
もう10年ほど前、お世話になってる先生の演奏会にお手伝いに行った帰り、東京から大阪に向かう喫煙のグリーン車に乗っていた時の事。
停車した浜松駅で、突如「キャー!」という黄色い声!警備の制服着た人が、ホームから人が落ちないようにロープを張ってる!
騒然とした浜松駅を後にして、しばらくすると、外国人の団体さんがワイワイと車両に入って来たんです。
その中にどこからどう見てもカッコイイお兄ちゃんが1人。それがキアヌでした♪
どうも、彼がやっているバンドのライブがあったみたいです。
当然、その団体さんが乗ってる方の扉から降りようと思いますよね?(笑)そしたら、その団体さんも新大阪で降りる様で、ドヤドヤと立ちだしたんですよ~。
私は、先生から戴いた大きな花束を持っていたのですが、その姿を見た団体さんの中のカップクの良いおじさんが花束を指差して
「For me? Oh! Thankyou!!」って言ってきたんです。そのおじさんの後ろには、ニコニコ笑うキアヌ・・・
正直、ビビリました(^_^;)
「の・・・No」という返事と共に、
いびつな笑顔を浮かべるのが精一杯でしたよ。
もしかして、私ってば出会いを逃した!?(爆)

え~~!!

すごすぎる!!mauさん!
日本でも出没したんですね~キアヌ!! そして超間近で遭遇ですね~e-330

e-398良く自分を見失うことなく、花束を守りましたね~(^^:) 私だったら声をかけられる前に『あなたのために買いましたe-266』などと調子の良いこといって、接触を図りましたよ~(>▽<)♪
もおお~~!!キアヌの『サンキュー(^3^)/chu-☆』なんて思いっきり期待できたじゃないですか~~e-273 妄想が頭の中を駆け巡る~~e-218

もっちろん!

キアヌが話しかけてくれたら、喜んで花束差し出してましたよぉ~!
でも、話しかけてきたのはカップクの良い髭面のおじちゃんだったんですもの・・・しかもグラサン(^_^;)
アンタに花束はあげない!(笑)

そっか~(^^:)グラサンおじちゃんには渡せないですよね~笑
でも、車中で同じ空気を吸えただけでも羨ましいe-266

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/198-5c1e46e8

キアヌでリメイク、その前に『イルマーレ』

イルマーレ THE PERFECT COLLECTION のリメイク権をアメリカが買い取ったのは知っていた。 僕も愛読している 樺沢さんのメルマガ『シカゴ発 映画の精神医学』で 『イルマーレ』のリメイクされた映画 &amp;#63824;『The Lake House』の感想が書いてあった。 キアヌ・リー
  • [2006/06/22 08:09]
  • URL |
  • この映画見ないとイ~ヤ~ダ~!! |
  • TOP ▲