 


ふぁんふぁんふぁんプロデュース始動♪ 

いよいよ9月30日のふぁんふぁんふぁんプロデュース♪ 練習の始まり始まりぃ!

今回、参加してくださるアーチストの方々も決まりました!

20060615203354.jpg ナレーション♪ 林田尚親

20060615203418.jpg アクター♪ 甲斐輝政

20060615203622.jpg ラップ&ビートボックス♪ 仁井山征弘

20060615203747.jpg ダンサー♪ SATSU

20060615203846.jpg ダンサー♪ KITE

そして他に特別ゲストがもう1人!・・・でもこれは当日までのお楽しみ♪

・・・ってことで、コラボレーションの基本となる芝居部分を先に固めようと、まず最初に語りの林田さん・役者の甲斐さんにお集まりいただき、打ち合わせをした。
台本も赤と黄色の2種類をご用意(^^:) 7月上旬には全キャストの顔合わせと練習を開始いたします。
さあ!いよいよ始まるぞ~~って感じです。

20060615204218.jpg それぞれのイメージを出し合い、重ね合う!

皆様、ぜひぜひお越しくださいね!
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コメント

凄い楽しそうですね!!近ければ行きたかったなァ~

ふぁん×③から飛んできました!
精肉コーナーと娘からの情報で
ジンギスカンの歌を知り、調べた結果
ココに辿り着きました!

事後報告になってしまうのですが、私はブログで北海道の事も紹介していますので、是非リンクを・・と思いリンクさせてもらいました。
もしも駄目な場合は、お手数ですが
私の所にきて言って頂ければ、即外させていただきます。

nana7さんへ♪

来年1月に北海道の利尻島で、プロデュース公演の予定があるのですが・・・それもまた遠そうですよね~(^^:)
でも『凄い楽しそう♪』って言っていただけるだけでも、すっごく嬉しいですv-238 期待に添えるよう頑張らなければ・・・v-220

とっちーさんへ♪

リンクありがとうございま~す♪ こちらの方こそ宜しくお願いいたします。

ふぁん×③プロデュースでは、モチロン仁井山さんの『ジンギスカン』も生でやっていただく予定です(^^)
精肉コーナーで流れてたんですか? 思わず踊りだしたくなるあのフレーズ♪ どうぞ応援宜しくお願いいたしますv-222

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/193-ab8d55a9

