 


YWKIさん☆追加インタビュー♪ 

~~~さあ! 追加インタビューもいよいよ大詰め~~~

12番手は・・・ダンサー'sふぁんのYWKIさんです

LOVE1.jpg      LOVE2.jpg

① あなたは今とてもゆったりして、幸せな気持ちです♪どこにいますか?

 YWKI:南の国

② 異性に会った時、一番初めにどこを(何を)チェックしますか?どんなところに魅力を感じますか?

 YWKI:顔・足。そっから内面。

③ 生まれ変わるとしたら、何になりたいですか?

 YWKI:スーパーサイヤ人

④ 今まで自分が出演した作品で(舞台・イベント・テレビなどで)、一番印象に(思い出に)残っているのは、何ですか? その理由やエピソードも添えて下さい!

 YWKI:現場現場で雰囲気は全く異なるけど・・全て印象に残ってます。

YWKIさん! ありがとうございました
YWKIさんのモヒカンのイメージは、スーパーサイヤ人だったんだぁ~(^^)
女性の魅力は顔・足・・・ですか・・・(^^;)そして『そっから内面』って・・・
6月15日(木)渋谷Club ASIAにてYWKIさん出演のイベントがあります。 カッチョいいダンス楽しみにしてま~す YWKI・RYOSUKE・YAMA・YUKA・LINAのスペシャルUNITで~す
furaia-.jpg
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コメント

ほーう

足から入る男性ってけっこう多いですよねーi-91

相手の内面が見えないうちは外見から入ってしまうのは仕方ないですよねi-179順序としては外見→内面やけど、外見パスしても内面悪かったらボツやしi-195i-195i-195

お!!まゆちゃんも!

足から入る男性って多いの~??
ま・足が綺麗ってことは、スタイルが良いって事ですよね~v-517
他人がどう言おうと、自分の好みの外見ってあるし・・・他人がどう言おうと良い人っていますよね~(^^:)

私は外見から入ると、内面は見えなくなっちゃうタイプですね~e-330絶対良い人だって決め付ける(笑) 恋愛論議は奥が深いよね~e-284

i-229ど~~~もi-179
kinkinさんにいわれてさっそくきちゃいましたi-237
顔と足からみるなんてi-282私のは見るだけ毒ですねi-229のわ~~~~。このぶっとい脚!福笑いみたいなかお!ひゃ~~~i-282
でっ、でも、中身が大事ですよねe-265うん、やっぱり中身が大事。そう中身が。(もおいいe-262)
あ、すいません。ベラベラとひとりでi-230でわでわ失礼しましたi-203

そうです!!

瑠璃ちゃん! そう中身が大切!大事ですよ~v-219 ダンスだって最後は中身が大切なんですよね~(^^)v-221 

がんばりますi-234
中身が大事って言うのはブスな私にとって慰めですよ~~~(笑)

ブスなんて言っちゃダ~メよv-219
心はちゃ~んと外見にも表れますからね~(^^) 素敵な人になって下さいv-218

ラジャーi-184i-184
KINKINさんみたいなひとになれるといいなあi-179

望みをたか~く☆

瑠璃ちゃん! 私みたいな人になりたいなんて、すっごく嬉しいけど~~v-238 もっともっと素敵な人になってよ~v-218

だって、KINKINさんがいつも優しい言い方とかしてくれるの、わかりますよ~~~i-237本当に、気を使ってくれてるのかなあとかおもいますもんi-179だから、私もKINKINさんのことあこがれてますよ~~~i-184i-184
これからもよろしくおねがいしますi-185機会があればセンターもきてくださいi-203

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/191-c9a71a29

