スポンサーサイト 


RITA IOTA♪水野ノブヨシ♪追加インタビュー☆ 

~~~W杯の人気に迫ります(^^:)追加インタビュー♪~~~

11番手は・・・ミュージシャン'sふぁんの水野ノブヨシさん(RITA IOTA)です
20060610094407.jpg

(1) あなたは今とてもゆったりして、幸せな気持ちです♪ どこにいますか?

 水野:犬と昼寝。陽の当るリビング。

(2) 異性に会った時、一番初めにどこを(何を)チェックしますか?どんなところに魅力を感じますか?

 水野:とくにチェックはしません。
    よく見ないで、全体のシルエットから気圧のようなものを感じます。


(3) 生まれ変わるとしたら、何になりたいですか?

 水野:また男。
     かなりなイケメンになって、身近な人たちの期待に応えたい。


(4) 今まで自分が出演した作品で(舞台・イベント・テレビなどで)、一番印象に(思い出に)残っているのは、何ですか? その理由やエピソードも添えて下さい!

 水野:『気分はセッション』という東海地区の音楽番組。
     バブルガム・ブラザーズが司会をしてました。
     その番組の中の『いなせなラッパー天国』というコーナーに、ラッパーとして出ました(アコースティック・ギターの弾き語りでラップしました/笑)。
見事勝ち抜いて賞金をもらいました。
かなり当時としても斬新なスタイルだったと思います(笑)。
バブルの二人にもすごく喜んで(笑って)もらいました。
普段、嘲笑されてた表現が、その二人に「面白い!」と言ってもらえたのが、めちゃくちゃ嬉しかったです。


水野さん!ありがとうございました
え!え~~~!! 水野さんのラッパー絶対絶対見た~い!!・・・ってか聞きた~い!! 仁井山さんとのセッションもありって事ですか!! 企画しちゃいますよ

そんなサプライズなRITA IOTA水野さんからお知らせです♪

****************

2005年9月から放送しました TBSドラマ『正しい恋愛のススメ』が
ついに DVDに!!

・・・2006年7月予定という事だけで、今まだ詳細について でておりませんがDVD化が決定になりました!

詳細わかり次第お知らせ致しますのでもう少しお待ち下さいね!

TBS 花王愛の劇場
『正しい恋愛のススメ』
原作/一条ゆかり(集英社)
出演/大島さと子 ウェンツ瑛士
半田健人 他
主題歌/高橋真梨子 『淡き恋人』
音楽/Rita iota  (劇中の音楽を担当!)

********************

皆様! どうぞお楽しみに~
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/189-767ddb18

