 


TOMONORIさん♪追加インタビュー☆ 

~~~『勉強になります』なんて感想もいただきました・・・追加インタビュー♪・・・う~れし~~~

いよいよ10番手です・・・ダンサー'sふぁんのTOMONORIさんです

TOM.jpg

① あなたは今とてもゆったりして、幸せな気持ちです♪どこにいますか?

 TOMONORI:温泉

② 異性に会った時、一番初にどこを(何を)チェックしますか?どんなところに魅力を感じますか?

 TOMONORI:外見かなぁ・・・(ファッションセンスとかスタイルとか)
      性格のよさ!丁寧な言葉使い。


③ 生まれ変わるとしたら、何になりたいですか?

 TOMONORI:イケメン

④ 今まで自分が出演した作品で(舞台・イベント・テレビなどで)、一番印象に(思い出に)残っているのは、何ですか? その理由やエピソードも添えて下さい!

 TOMONORI:幼稚園の頃、お遊技会に出演!
      観ている人の目をくぎづけにした(と思ってる)時。見られることの気持ち良さを覚えた!


TOMONORIさん! ありがとうございました
生まれ変わったら『イケメン』ですか・・・ジューブン今でもカッチョ良いですけどね~(*~~*
20060608083606.jpg ちょい特別『七色の明日』のPV写真をイラスト化してみました。前右が水色ニット帽のTOMONORIさんです♪ いかがで~すか?
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コメント

カッチョ良すぎ!素敵すぎ!

でしょ!でしょ!

nana7さん! いらっしゃいませ~v-238
か~っこいいですよね~・・・v-344 TOMONORIさんに『丁寧な言葉遣い・・・』とか言われると、思わず『です。ます。』調に変わるんですけど・・・(^^e-263

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/187-04a78e6b

