 


Luさん♪追加インタビュー☆ 

~~~今日も快調☆★追加インタビュー♪~~~

さあ!ついに9番手・・・ダンサー'sふぁんのLuさんです

ru2.jpg    ru1.jpg

① あなたは今とてもゆったりして、幸せな気持ちです♪どこにいますか?

 Lu:ハワイ

② 異性に会った時、一番初めにどこを(何を)チェックしますか?どんなところに魅力を感じますか?

 Lu:全体の雰囲気

③ 生まれ変わるとしたら、何になりたいですか?

 Lu:人間が1番

④ 今まで自分が出演した作品で、一番印象に(思い出に)残っているのは、何ですか?

 Lu:w-inds.のゲネリハでバク宙が頭から落ちて病院に行った事。。

Luさん!ありがとうございました
『バク宙で頭から落ちた』・・・どんなお仕事でも怪我ってあると思うのですが・・・ダンサーさんは動きがメインだから(当たり前だけど)隣合わせの危険が一杯(>.<)! 気をつけてくださいよ~ Luさんの事だから病院から帰った後は、何事もなかったようにリハに戻ったような気がするぅ・・・
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/186-d9abe894

