スポンサーサイト 


甲斐輝政☆追加インタビュー♪ 

~~~どんどん行っちゃいます(^^)v追加インタビュー♪~~~

9番手は・・・アクター'sふぁんの甲斐輝政さんです

kaikai.jpg  せっかくのスーツ姿なのに・・・どーして面白いの!

① あなたは今とてもゆったりして、幸せな気持ちです♪どこにいますか?

 甲斐:ジャングルを素裸で走りまわり山のてっぺんから大声で何かを叫んでます、そんなとき僕の心はきっとゆったりしてるんです。

② 異性に会った時、一番初めにどこを(何を)チェックしますか?どんなところに魅力を感じますか?

 甲斐:目をみます。にごってないか。ちなみに僕はにごってます。
   ●どんなとこにひかれるか→いつもは小動物のように震え、怯えてるのに内面にはものすごく熱いマグマをもっている、そしてそのマグマが熱く噴火した瞬間…僕の心は強くひかれてしまうんです…。


③ 生まれ変わるとしたら、何になりたいですか?

 甲斐:中学生のとき友達に前世を占ってもらったらハニワって言われたんです。だから今度生まれかわっても人間になりたいです。ハニワって…。ちなみに同級生の富岡君の前世は『カッパ』でした…うーん、恐ろしい占いだ…。

④ 今まで自分が出演した作品で、一番印象に(思い出に)残っているのは、何ですか?

 甲斐:やっぱり生きてるこの瞬間、『今』が僕にとって今までで最高の舞台ですかね(カックイー!)

甲斐さん!ありがとうございました(>▽<)””
もう♪ ホントーに笑わしてもらってます(笑) 確かに『北区つかこうへい劇団』で鍛えられていれば、面白さにどんどん磨きがかかってきますね! 9月30日のふぁんふぁんふぁんプロデュース公演での活躍も期待してます どうぞ宜しくお願いいたします
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/185-c06688e0

