スポンサーサイト 


追加インタビュー♪ 高野力哉☆ 

~~~さてさて、もったいぶるようにボチボチ続いている心理テストのような追加インタビュー(^^)~~~

5番手は・・・アクター'sふぁんの高野力哉さんです

20060530213004.jpg

① あなたは今とてもゆったりして、幸せな気持ちです♪どこにいますか?

 高野:雲の上

② 異性に会った時、一番初めにどこを(何を)チェックしますか?どんなところに魅力を感じますか?

 高野:バランス、かな。全体的のイメージにも似てます。

③ 生まれ変わるとしたら、何になりたいですか?

 高野:自分が~だったら、とはよく想像するけど、生まれ変わったらとは殆ど考えたことないです。ちなみに自分が~だったら、の~は、超能力者、大金持ちの外国のお嬢様(絶世の美女)、オリンピック選手、ピアニスト、漫画家などがよく入ります

④ 今まで自分が出演した作品で(舞台・イベント・テレビなどで)、一番印象に(思い出に)残っているのは、何ですか? その理由やエピソードも添えて下さい!

 高野:「人間狩り」筒井康隆作。実は大学一年の文化祭の時所属していた演劇部で上演したものです。上演するという作業をはじめて行った、いわゆる演劇デビュー作。出演者四人の短編で結構シニカルなストーリーでした。何も分からないなりに一生懸命やって本当に楽しかったのを覚えてます。げ、今ちょうどその時の年の倍だ(遠い目)


高野さんありがとうございました
③の『もしも自分が~だったら』のところで『絶世の美女』とありますが・・・高野さんは女形をやらせたら天下一品ですよ
ちなみにこの写真の左の女性が高野さん!
kouyahijiri.jpg
もう充分この世で願いが叶ってると思うのは、私だけ・・・
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

面白~い!

この心理テストめいた質問事項は、
KINKINさんが考えておられるんですか?
皆さん、それぞれお答えが違って面白いです~!
私も高野さんと同じく「生まれ変わったら」ではなくて「自分がもし~だったら」と考えるタイプです。
私の場合、幼稚園の頃から夜お布団の中で
これを考えるのが日課でした(^_^;)
「もし私がフィギュアスケートの選手だったら」とか
「もし私がお母さんといっしょのお姉さんだったら」とか。
で、年齢が上がっていくと、
「もし私が女優さんで、徹子の部屋に出たら」と
更に複雑化していってました(^_^;)


mauさんも!

実は私・・・『オーラの泉』に凝ってるんですよ~(^^:)
番組の初めに『スピリチュアルチェック』って言うのがあって、このインタビューみたいなのをやるんですが、答えには必ず『原因』があるって事に、とても興味が沸きました。

インタビューすると『その人の人と成り』が分かるな~~なんて、楽しんでたんですが・・・なんか病みつきになりそ~~(^^)v

mauさんの『もし~~だったら』も楽しいですね~e-343 『徹子の部屋に出たら・・・』って言うのが具体的で良いです♪ そしたらきっと『ごきげんよう』にも出ますね!

もちろん!

「いいとも!」にも「ごきげんよう」にも出演済みです(^_^;)

なるほど!そういう事でしたか~。
私も「オーラの泉」大好きですよ!
ベッキーちゃんとか、三谷さんとか、
綾戸さんとか、蔵之介さんとか、
面白かったですよね~!
でも、関西では関東より放送時間が1時間遅いのが難点(-"-)
放送終ったら1時半・・・しっかり見たい時は録画してます(^^ゞ

そうなんですよ~・・・

一度見始めたら最後まで行っちゃう番組ですよね~(^^:)

関西は1時間押しですか! 水曜日は寝不足覚悟ですね~e-275

綾戸さんのは今でも録画残してますe-119 見ては号泣して、腫れて鏡で見られない顔になってます(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/180-abae398c

