 


仁井山征弘♪日テレ『スッキリ』でクローズアップ! 

仁井山征弘♪
    『ジンギスカン』いよいよ上陸

20060524105106.jpg 真ん中が仁井山さんの記事!

日本テレビ朝のワイドショー「スッキリ」に、我がサイトの仁井山征弘さんの歌う『ジンギスカン』がおよそ3分間のクローズアップ記事として取り上げられました

この『ジンギスカン』北海道で大ヒット!!
一度聞いたら忘れないフレーズ♪ 軽快なノリでジンギスカン料理の魅力を隅々まで歌いまくるコミカルな歌詞!!
そんなところがジンギスカンの発祥の地(?)北海道からブームを呼び、いよいよ上陸だあ~~~!!

夏に向かい、これから更にジンギスカン料理の季節! ビールと共にこの仁井山征弘の『ジンギスカン』がなくてはならない存在になること間違いなし!

仁井山さんのページにサンプル試聴があるので、『うそだ~~』って疑う人は一度聞いてみるべし! 今日一日、頭の中を『ジンギスカン』駆け回るぞ
(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~ 頑張りまっす

コメント

ジンギスカンの歌

はじめまして。meanaと申します。
ジンギスカンを紹介するブログをやっております。
こちらで「ジンギスカンの歌」の視聴ができると聞きやってきました。
いずれ、ブログ内でそのファイルを使わせて頂いて宜しいでしょうか?
本日は了承をいただきに来ました。
よろしくお願いします。

ありがとうございます♪

meanaさん! いらっしゃいませ~~☆
ブログの方、お邪魔致しました! おいしそうなブログですね~i-277e-266 そしてなにより『ジンギスカン』!!

仁井山さんの『ジンギスカン♪』ですが、今事務所の方へ問い合わせています(^^) すみません。土日がお休みなので来週になってしまいますが、必ずお返事させていただきますね!
私もmeanaさんのブログの写真を見ながら、『ジンギスカン』が聞こえてきたら良いな~~って思います! 少々お待ちくださいねe-287

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/175-1daabed2

