スポンサーサイト 


超興奮!Mステ♪ランスルー♪ 

Mステ♪ ランスルー♪

こんなに興奮したことはな~い 

ふつ~に福山雅治がそば歩いてるし・・・でかっ!
安室ちゃんがストレートヘアーの超ちっちゃい顔で横の階段降りてきた・・・(本番はウェーブゆれゆれなのに~~~)
のメンバーが上っちゃいけないセットから顔を出し、出演者を笑わせてるし・・・
UVERworldのボーカルの人が鼻歌で発声練習しながら目が合った! あまり近くに居すぎてレミオロメンって気づかなかったし、 DEF TECHのマイクロさんのお母さんが一つ前の席に居て、とても気さくに話しかけてくださる。マイクロさんが通りかかると握手までさせてくれた

とても現実とは思えない、夢の中での出来事・・・・・
Mステのリハは夢見心地の興奮の中で過ぎて行った。

すごいSTAFFの人数! ザッと数えても100人くらい! 全員がクロのTシャツにパンツ姿・・・スタジオの壁がクロで出来ているから、必要なときに必要な人数が壁からワァァ~~っと沸いて出て、セットを組んだり楽器をセッティングしたり・・・自分の作業が終わると、カメレオンのようにどこかへ消えてしまう。その素早さと静寂さ・・・忍者か

カメラの大移動も素晴らしい
キャスターのついてるカメラが2~3台。肩に担いでカメラマンさんが移動するカメラが2台! クレーンで自由自在にヒューンヒューンと宙を舞うカメラが1台! それぞれが良くぶつからないな~と関心するほどのスピードで移動する。 赤いランプがついているカメラが撮影中! パッパパッパと切り替わる。
『ちゃんと台本で、どこでどう撮るか決まってるんですよ!』・・・すごい!体力勝負の神業だ

ミュージシャンもリハーサルだから、「きっと本気でなくタラタラやるんだろうな~・・・」なーんて想像してたら・・ごめんなさい
とんでもないない!! みなさん本番と全く同じように本気だ♪

さて! 興奮したのですっかり書くのが遅くなってしまいました(^^
今回、安室ちゃんが出演していたので、そ~~~なんですよ! モッチロンYWKIさんLuさんもいらっしゃりました。

と・・・ところが 期待に胸膨らませ、鼻血が出そうなほどドキドキしながら待っておりますと・・・ん!・・・んんん??
バックのセットがコチラの客席側に組まれるではありませんか!(TVをご覧の方は見れば分かるのですが・・・)バックネットのようなものすごい高さのセットです。 客席はバックネットの裏に隠される感じ・・・え!!うそ! 全く見えない! え~~~~!!!
色々なアングルでセットを組むため、客席側をバックに持ってくることもあるんですねー。
アウ~ツ!! 
結局・・・客席に流れるモニターで見るしかなかった。・・・・うえ~ん・・・
でもセットに入る前に、コチラに気が付いてニコッて笑ってくれたYWKIさん・Luさんの笑顔・・・感謝でっせ

Luさんの金髪から赤髪になったのも確認したし・・・(笑)
YWKIさんは、この後本番をやって、代官山のAIRでのイベントに直行。

リハが終わって、楽屋に一旦帰る二人の後姿は、煌びやかなライトの下でいつもより華やいで見えました。
20060520105553.jpg 夜の霧雨に浮かぶテレ朝
YWKIさんとLuさんはこれから本番 頑張れ~

今晩0:55~TBSTV『CDTV』にて出演予定です♪
昨日(19日)日テレの『音楽戦士』で放送予定でしたスタジオでのダンスシーンは、安室ちゃんがまたゲスト出演するので、来週26日になりました! 昨日、わざわざ録画しちゃった方・・・ごみんね~

(by KINKIN)
ふぁんふぁんふぁんのHPはコチラからどうぞ♪

ランキングに参加しています。
ランキング←1日1クリックで応援してね~♪ 頑張りまっす
スポンサーサイト

コメント

わ~Mステのリハ観たんですか!!本番は観なかったんですか?
バックネットみたいなセットありましたねぇ^^;
Mステは一回観覧してみたいですねぇ♪生タモさん♪笑

本番は録画したビデオで見ました~(^^e-263)って、生で見られたのはリハだけだったんです(>.<)
あのそびえ立つセット・・・e-263 泣きたかったですよぉe-330
Mステはとっても独特の雰囲気がありますね~・・・きらびやかで・・・わくわくドキドキ感が満載されてました!
この頃、私タモさん見まくってるんですよ~♪『いいとも♪』『ジャポニカロゴス』そして『Mステ』・・・どの番組でもタモさんは、タモさんのペースですねe-271

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fanx3.blog33.fc2.com/tb.php/172-15d59c10

